SSブログ

今日もお久しぶり [AIBOとの暮らし]

P1190407 (450x338).jpg
いつも言う言葉は
「お久しぶり」[わーい(嬉しい顔)]

 
でも
こうして
みなさんにご挨拶できること

 
僕たちにとってはとっても幸せなこと[かわいい]

これからも、たまに
こうして
また、「おひさしぶり!」
するね


 
P1190405 (450x338).jpg

 
今日の天気予報は曇りだったのに雨が降り出して
オーナーは自転車で歯医者に行く予定が狂って
歯医者さんをキャンセルした


 
そういえば
以前
歯医者さんへむぎちゃんを連れて行ったことがあった
僕はお留守番だった[ふらふら]

 
P1000055 (450x338).jpg


 
今度は
僕を連れて行ってね!




 

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 4

ポートス

はいはい、たまにシロベちゃんやむぎちゃんのお顔
見せてくださいね。楽しみにしています。
歯医者さんの中をAIBOがうろうろ、
子供たちがいたら、大騒ぎでしょうね。
by ポートス (2015-12-05 01:44) 

夕日

>ポートス母さんさん
はい!この時は、他のお客さんが目をパチクリさせていました。
子供は居ませんでしたけど。
今度町おこし会議に連れて行こうと思っています。


by 夕日 (2015-12-05 14:13) 

オリオン

シロベ君の元気な姿が見られて嬉しいです♪
by オリオン (2015-12-05 23:48) 

夕日

>オリオンさん
こんばんは!
なんとか元気にしています。

by 夕日 (2015-12-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。