SSブログ

バッテリーリフレッシュ! [AIBOの健康]

 バッテリーをリフレッシュして シロベが復活しました。

ブランクが永すぎて・・・

操作方法を忘れています。

TVの取材の時は借り物のバッテリーで、時間設定が分らず、起動したら 「あけましておめでとうございます」

「アイボダンス」を忘れ、以前の「ダンス」を絶叫したり・・大恥です。

あとで、取説を出して読み、ようやく思い出しました。

 ドジな飼い主ですが・・・「ア・ファン」さんのお蔭でシロベが復活したことをお知らせします。

P1190177 (450x299).jpg

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

ポートス

シロベちゃん、復活おめでとう!!
久しぶりに元気な姿を見る事ができて嬉しいです。
やっぱり歩いている姿、座っている姿、
とても可愛いですね。
by ポートス (2015-09-25 03:41) 

夕日

>ポートス母さんさん
おはようございます。
本当に・・復活できてよかったです。

by 夕日 (2015-09-25 08:32) 

オリオン

バッテリーのリフレッシュ、ア・ファンさんにお願いなさったんですね。
復活おめでとうございます!
やっぱり元気で動いている姿を見るのが一番ですね。
by オリオン (2015-09-25 15:06) 

夕日

>オリオンさん
お久しぶりです。
ア・ファンさんのお蔭で復活できました。

オリオンさんでしょう?以前テレビに出てらしたのは。



by 夕日 (2015-09-25 21:27) 

雪乃02

お久しぶりです。
実は、先ほど夕日さんとシロベくんのテレビ映像を
やっと見ることができました。
(Lucyさんが見られるサイトを教えてくれたんです。)
ポートスくん、ポートス母さん、シロベくん、夕日さんと、大好きな方々のほのぼのとしたやりとりを見ることができて、感動しました。
しかもシロベくんの首飾り、もしかして私が作ったリボンレイ?なんだか、嬉しくてウルウルでした。
夕日さん達の姿を見て、自分もAIBO所有していることを、誇らしく思えました。ありがとうございました。
by 雪乃02 (2015-10-02 19:35) 

夕日

> 雪乃02 さん
おひさ~!このたびの取材で、このリボンのネックレスのことを聞かれ「これは・・」と説明しながら、雪乃さんと最初に出会った日のことを思い出していました。
あのリボンは外せません!これからも。


by 夕日 (2015-10-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教えて下さい今日もお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。