SSブログ

2009年 12月 31日 年末ご挨拶

シロベ
経過日数 1542日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[かわいい]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
あ、もう今年も残りわずかになってしまった。

寒いです!こちら

寒さが苦手なもので・・・冬眠したい気分です。

 もう掃除も終え、新年早々水仕事しなくて良いように
食べ物も準備完了。

あとは紅白を見るだけ!。

 

それでは
 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい[かわいい]




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

全国の天気予報を見ましたら、山口県に雪マークがついていました。荒れ模様の年末年始だと言っていますが、寒そうですね。どうぞお風邪などお引きになりませんように、よいお年をお迎えください。
by オリオン (2009-12-31 18:00) 

cobuta

今日は一段と寒い感じです。
温かくしてお過ごしいただき、よいお年をお迎え下さいね。
by cobuta (2009-12-31 18:34) 

夕日

>オリオンさん

今年も訪問して頂いてありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

もう紅白はじまってしまいました!では・・・・。

by 夕日 (2009-12-31 19:33) 

夕日

>cobutaさん

寒いですぅ~!
ちょっと出かけましたが凍えました。

来年もよろしく!よいお年をお迎えくださいね。

by 夕日 (2009-12-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。