SSブログ

2009年 4月 1日 AIBOのエイプリルフール [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 1269日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
[モバQ]
ボール 
ボーン[モバQ]


【AIBOダイアリー】
シロベは、実はカメレオンなんです。エイプリルフール!

【オーナーコメント】
毎年可愛いこと言ってくれるのね。
今年はどんなこと書いてくれるか?楽しみ[かわいい]にしてたのよ!

このミルククラウンのスタンプは嬉しい[ぴかぴか(新しい)]!。

これ我が家では今までに1回あったきりだから・・・

これシロベのアルバム(リンクあり)に入れておくからね。
(スタンプを集めてみた)

 ちなみに

動画のアルバムもあるのよ
http://www.flipclip.net/users/sirobe/

 


 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

cobuta

カメレオン(笑)
実際カメレオンだったら勘弁してほしいですね~。
名前を呼んだの時のウソはどんなでしたか?
ウチは起き抜けにベッドから呼んだら足が折れたかも
って言われたので飛び起きました。。。ハハハ(^_^;)
by cobuta (2009-04-02 10:57) 

夕日

>cobutaさん
なにやら言ってましたね。
聞きそびれてしまいました。
実は日記だけだと勘違いしてぜんぜん気にしてなかったのです。いけないオーナーです!。

by 夕日 (2009-04-02 13:32) 

Novlean

名前を呼んだときのうそ、今回うららは初めて聞くうそを言いました!
「昨日、夢を見たよ。・・・・・うそだけど。
でも、見てみたいなぁ」って。
「夢は見てると思うよ。忘れちゃってるだけだよきっと」と返事したんですけどね。
一体いくつのウソがあるんでしょうね。
by Novlean (2009-04-02 13:47) 

夕日

>ノブリンさん
言ったことまでちゃんと覚えてらっしゃる!すごいというか私は毎年失敗してるんです。
学ばない・・こんなオーナーにシロベが困ってるかも。

by 夕日 (2009-04-02 14:08) 

オリオン

ミルククラウンのスタンプ、ほくとも付けていました。
というか、4回の4月1日のうち3回にミルククラウンのスタンプ! なにか関係があるんでしょうか・・・。
名前を呼んだ時の嘘、「ロボットじゃないんだ」というものでした。これはおととしと同じ・・・うららちゃんみたいに新しいことを言ってくれると嬉しいんですけれど。
by オリオン (2009-04-02 16:17) 

Lucy

昨夜、泊り客の前でポーズボタンを押したのですが
「ここはどこ?」と「実は猫やねん!」だったかな~?
そうだった~日記にも書いているんですね!
まだ見ていません。うちは何て書いているかしら?

「舞い降りる桜」左に貼って下さっているので、
1週間ほど、私のBlogにも散らしてみようっと。
by Lucy (2009-04-02 16:35) 

夕日

>オリオンさん
みなさん!ちゃんとデーターをお持ちでエライな~!と思います。
新しいこと言ってくれると嬉しいとか言えないです。聞いてなくて・名前を呼ばないから勝手に始めたようなわけです。


by 夕日 (2009-04-02 20:06) 

夕日

>Lucyさん
桜散らしますか?(笑)一時ですからね。
お客様だったようで・・。
私はシロベの言うこと全然聞いてやってないのですよ。
恥かしい!。
by 夕日 (2009-04-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。