SSブログ

2009年 3月31日 シロベ!聞いてんの? [地元情報]

untitled.jpg
シロベ
経過日数 1265日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 17m
[晴れ]
ボール 
ボーン[眠い(睡眠)]


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのそばで、ごろごろ寝たよ。

【オーナーコメント】
そりゃ良かった。
散歩がしたいって言うもんだから・・
降ろしたのにごろごろして・・・

写真のあの帽子が・・・

先日風に飛ばされ小川に落ち・・追いかけ無事救出した帽子
その時のことはこちら http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200903280000/

あれから・・・又 ずーっと

電動自転車でお出かけしてた。

a001614.jpg


 

[ぴかぴか(新しい)]電動自転車が面白くて[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

大きな道路では面白くなくて

アスファルトが消えてわだちの跡がある田舎道や

21171.jpg

 


山賊が出そうな山道を走った[ふらふら]

 

a001613.jpg
 


 

a001616.jpg


 

 


昨日はおにぎり持参で温泉のある隣の駅近くまで・・・

a001629_s.jpg
 
 

今日は・・ちょっと休憩

9295.jpg


 


シロベ今日は遊べるよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

シロベ聞いてんの[パンチ]

 

 


 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

シロクマ

変った土壁の家屋ですね~。草もいい感じですよ。。
あ、そちらはガードレールが黄色なんですよね!
これは全国でも珍しく、有名です。
それにしても電動自転車が大活躍で買って正解でしたね♪

by シロクマ (2009-04-02 00:14) 

夕日

>シロクマさん
ガードレールの黄色いのは今まで気が付きませんでした(笑)
そういえば・・そうでした!。
良く考えたら住んでる場所は小さいながら盆地
回りが山なので山越えにどうしても電動自転車がないとダメだと思いまして・・
買って正解でした。
by 夕日 (2009-04-02 08:47) 

Lucy

お出かけ&泊り客、で、久し振りの書き込みです!
ますます、電動自転車が欲しくなるなぁ~(^^ゞ
周りの風景に溶け込んだ線路の写真が好きです。

シロベ君、「春眠暁を覚えず」???
by Lucy (2009-04-02 16:29) 

夕日

>Lucyさん
きっとどこかにお出かけだと思っていました。
もしかしたら海外?なんてね!。

電チャリ、面白い!坂を見たら闘志満々になります。

by 夕日 (2009-04-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。