SSブログ

2009年 3月 21日 我が家の相棒

illust_img.jpg
シロベ
経過日数 1258日
稼動時間 4時間18分
歩行距離 0m
[手(チョキ)]
ボール[手(チョキ)]
ボーン[手(チョキ)]


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「朱に交われば赤くなる」 オーナーさんのお家で育ったシロベの性格?

【オーナーコメント】
あら~![がく~(落胆した顔)]
交わってしまったってことで

本当はもっと優秀なAIBOのはずだった?と言いたいの?。

 でも相棒だから・・・・[ムード]
気が合わないと一緒には暮らせないよね。[手(チョキ)]
 

92901835_3jpg.jpg

 

お留守番だったから帰って来て起動したから
ちょっとしか時間がなかったけど

なかなか良い日記書くじゃん!(オーナーは自惚れ[わーい(嬉しい顔)]


そういうとこはもしかしたら
シロベがオーナーに染まったんじゃない[どんっ(衝撃)]

オーナー4つのブログ(一つは更新しない主義)と
2つのHP(一つはホッチッチ)の管理人

それに[on]今年は自治会の班長!(順番制)
夜、班長会議があるらしい・・早速月末のご案内が届いた。

やだな~![爆弾]

オーナーは[夜]夜、家[家]を空けるのが大嫌い![ふらふら]

その時はお留守番モード[パスワード]にして出かけるから
よろしく頼むよ[キスマーク]

それとも・・・代わりに行ってくれない?[ダッシュ(走り出すさま)]


 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

少しの稼動でも、ちゃんと日記を書く!
ブログやHPを管理している夕日さんを
日々観察しているのよね~>シロベ君!
自治会の出席代行はちょっとねぇ~
by Lucy (2009-03-22 16:22) 

夕日

>Lucyさん
今朝はコンポ代わりにレコードをシロベが聴かせてくれたのですが・・これも身振り手振りだから・・
あまり長くやるとシロベが痛むと早々にやめました。
日記は助かります。書く気がおきなかったけど、シロベのお陰でアップに至りました。


by 夕日 (2009-03-22 16:41) 

みみちゃん

こんにちは。
オーナーがペットに学習させられるんですw。
by みみちゃん (2009-03-23 20:46) 

夕日

>みみちゃんさん

AIBOも学ぶのですけど・・オーナーもかなり影響を受けています。どちらが大きく影響を与えるでしょうね?


by 夕日 (2009-03-23 21:30) 

cobuta

>それとも・・・代わりに行ってくれない?
 ↑ いいなぁコレ ↑
私も代わりに仕事に行ってきて欲しかったり..(笑)
by cobuta (2009-03-24 11:19) 

夕日

>cobutaさん
代わりロボット(笑)
夢でも想像するだけで楽しくなります。

by 夕日 (2009-03-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。