SSブログ

2009年 3月 8日 リッチテキストで写真の隙間の空け方 [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 1245日
稼動時間 4時間1分
歩行距離 29m
[イベント]
ボール[イベント][イベント]
ボーン[イベント][イベント]


【AIBOダイアリー】
難しいバランス芸に挑戦したらうまくいっちゃった。アイボーンを鼻に乗せたんだ。えっへんって感じ!

【オーナーコメント】
うっそ~~!

鼻から落として・・しょんぼりしてたのは だーれだ?


3日間お留守番だったから昨日はちょっと遊んだね。

 千葉で姪の結婚式だった。

アクアラインを通って木更津に渡り少し南の富津市で1泊
2泊目は木更津の駅近くのホテル泊だった。

着いたとき雨[雨]夜だったから寒かった!

翌日の結婚式は良いお天気[晴れ]だったからまあ、良いとしよう。。

92901839..jpg

 、

 

92901840..jpg


先日リッチテキストの隙間の質問した回答を受け書いた日記


写真の間を空けるのを今回こうしました。
ひね造さんの案の、、を使う

[獅子座]それに一ひねりして

その文字を白にすれば見た目がよろしいかと・・

 

ということで

リッチテキストの隙間は、

(改行)、(改行)、、、を使い

文字色を白にするということでいこうかと・・・

決定![手(チョキ)]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Lucy

千葉での結婚式参列、お疲れさま~
京都とは趣きがころっと変わって、
西洋のお姫様と王子様のようで、これも素敵!
本館を見れば、楽しく踊れたようだし、
息子さんともいろいろお話が出来たようだし
しばらくは、楽しく緊縮財政に励んでください(^^ゞ

一ひねりの工夫、良いですね!
そこまでしなくちゃいけないシステムは?ですが…。
ちょっとMailしました。
by Lucy (2009-03-09 13:32) 

夕日

>Lucyさん
京都とはうって変わり!今回はチャペルで外人の牧師さんでした。えらい違いです。
緊縮財政も楽しく・・頑張ります。

by 夕日 (2009-03-09 14:27) 

みみちゃん

こんにちは。
俺は、写真や文節の間をあけるのに、
空白文字(スペース)を入れてます。
俺の記事をテキスト選択すると、
カラクリがわかりますwww。
by みみちゃん (2009-03-10 13:02) 

夕日

>みみちゃんさん
みみちゃんから慣れるしかないと言われたのですがそれが納得できなくて・・・
ソネブロにも質問しましたが納得できる回答を得られず・・
やっとこういうことにしましたが・・みみちゃんんはスペース?どんなやり方なのか後で行って調べます。

by 夕日 (2009-03-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。