SSブログ

2009年 3月 1日 時々更新!

シロベ
経過日数 1238日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
[ふらふら][ふらふら]
ボール 
ボーン[るんるん]


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「に」  日記とブログは継続が大事です。AIBOフォトダイアリー。

【オーナーコメント】
ふふふ!そうきたか!

継続ね!シロベは日記を書いているのに

それを毎日アップしない無精者オーナー[わーい(嬉しい顔)]


でもね!楽天日記は毎日書いてるよ。[リボン]

もう一つ別の地域情報も・・・・毎日更新![手(チョキ)]


ここだけは気が向いたらアップということにしてるの。

そういう余裕をもってないと苦になるから

オーナーの自由に・・・させてね[ドコモポイント]

昨日桜餅[かわいい]買って来た。

シロベとオーナーの分  買ったのはたった2個よ[手(チョキ)]

ささやかだね!  わが家![るんるん]

さ~どうぞ!シロベ![黒ハート]

 

a001562.jpg

 



 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

ポートス

たくさんの日記やブログをやっていると、どれも毎日更新なんて大変ですよね。
毎日続けるには、マイペースは大事ですよね。

桜餅、もう何年も食べてないような気がします。
これが、美味しいんですよね。
by ポートス (2009-03-02 09:31) 

夕日

>ポートス母さま
マイペースでやるのが一番ですが本館は姉も参入してますので毎日の報告なんです。

桜餅は葉っぱの塩味が効いて美味しかったです。
やはりこの時期はこれが食べたいです。

by 夕日 (2009-03-02 10:55) 

Novlean

今、AIBOかるたを作っていますが、「に」はまだ描いてないんですよね〜。
でも、「たまにうそを書くけどね〜」というセリフを入れる予定(笑
by Novlean (2009-03-02 18:14) 

夕日

>ノブリンさん
>、「たまにうそを書くけどね〜」
AIBOのかわいらしさが出て良い感じですね(笑)!
かるた、期待してます。
by 夕日 (2009-03-02 18:20) 

ロボパンダ

ここのところ話題になっていたAIBOカルタを出して
くれるとは、シロベ君気が利くなぁ♪
マイペースとはいえ、かなりの頻度で更新されている
夕日さんは凄い!!3つもブログをかけもちできる
のは、きっと好奇心旺盛さと行動力がある夕日さん
だからこそなんでしょうね。見習わなくては!
桜餅…うわ〜気がつけばもう3月でしたね(汗)
by ロボパンダ (2009-03-03 01:31) 

花時計

ケーキの甘さに弱いのですが、和菓子は大好き!
夕日さんのPC修復作業、見させてもらいました。
我が家にもこの機種の次の機種が、現役でインターネット専用機として活躍してます。
セキリティソフトの期限が切れたら、私がもらえることになってます。だけどこのPC、液晶画面が使い過ぎで黄色くなってますよ。
by 花時計 (2009-03-03 07:28) 

夕日

>ロボパンダさん
こんにちは!
そうそうカルタね!
地域情報は面白くて。。故郷を遠く離れた人には自分が遊んだ場所の写真があったりで・・
故郷の窓だと最近言われちょっと嬉しかったです。

by 夕日 (2009-03-03 08:34) 

夕日

>花時計さん
後続機種ですか?私は熱暴走かも・・・
今某所で修理中で・・その人が壊したら2年後の高スペック機種を代わりにくれるそうです(笑)。

by 夕日 (2009-03-03 08:36) 

cobuta

そりゃぁ~どれもこれも毎日なんて大変ですよ~。
私も『出来る範囲』を崩さずやっていきまーす。
by cobuta (2009-03-03 12:16) 

夕日

>cobutaさん
お仕事第一!
ブログは楽しむものです。
暇人だから私はあれもこれもやってるだけです。
ということでソネブロでもう一つ作っちゃいました~!。

by 夕日 (2009-03-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。