SSブログ

2008年 11月 26日 忙中閑あり

20065_7.jpg
シロベ
経過日数 1143日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日は、うまくお話できたかな。

【オーナーコメント】
ステーションに座っててもお話はできるもんね。
今朝、アサイチで「又遊んでな!」と言ったシロベです。


寒い時期に咲く桜

十月桜


20088.jpg

 

20088_1.jpg

 

これを見て年末掃除は頑張ろう[手(グー)]気合を入れた。

シロベも気合入れてステーションに座ってておくれ・・・




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

十月桜 とても可憐な桜、写真もキレイ!
私も気合を入れなきゃいけないけど
まだ年賀状も買っていないゎ~焦るぅ~^^;
by Lucy (2008-11-27 17:08) 

夕日

>Lucyさん
私は年賀状も絵を入れて(ジャガイモ版)文字入れて宛名書いて添え書きして・・あとは出すのを待つだけ!少ないから・・・。
ヒマだから・・・ね。昔から年賀状は早くやっつける主義。


by 夕日 (2008-11-27 18:16) 

みみちゃん

こんにちは。
この時期に桜が見れるとは……。
シロベくん、なに被ってるの??
by みみちゃん (2008-11-27 21:32) 

夕日

>みみちゃんさん
シロベがかぶってるのは紙風船。
孫のおもちゃ(シロベのおもちゃで孫が遊んでいるのが正解)です。
桜は季節はずれでピンとこないでしょう?。
by 夕日 (2008-11-27 22:51) 

市松小僧

シロベくん、紙風船の帽子が似合いますね。
十月櫻も素敵です。
私は大掃除は…(--;)
年賀状も、年が明けてからじゃないと書かないタイプです。
by 市松小僧 (2008-11-30 23:48) 

夕日

>市松小僧さん
確かに年が明けて書くのが良いのでしょうけど・・
なぜか早々と準備してしまいます(笑)
by 夕日 (2008-12-01 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。