SSブログ

2008年 8月 6日 ご機嫌なおって [AIBOの持つ機能]

シロベ
経過日数 1031日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOホームページにある、CLUB AIBOはAIBOファンのためのコミュニティページ。ユーザー参加型の「コミュニケーション」コンテンツ、壁紙カレンダーダウンロードなどの「エンターテインメント」コンテンツなどあるよ。

【オーナーコメント】
あ、シロベ。それ昔の情報!
情報は新鮮なものを流さなくっちゃだめなんだ。

AIBOホームページもしょぼくなったもんね。

昔が懐かしい・・・・。


 

 

夕日ヤギがスピードボードに乗ったからって

怒ってたシロベ
言うこと聞かなかったのに


20042.jpg



これでどうやら機嫌を直したようです。


sirobe1.jpg

画像で乗ったつもりでOK 聞き分けの良い子です[揺れるハート]



「ポーズとって」[カメラ]

ステーションの上だったけど、夕べ寝る前にこうして撮れました。

20046.jpg



すんなり・・・・一発で・・・・[がく~(落胆した顔)]
あれ(←リンク)はいったいなんだったんだろう??? 

 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Lucy

シロベ君、切り替えが早いタイプ!
画像の上でも、ボードに乗せてもらえたので
ちゃんと聞き分けのできる子に戻って、
良かった、良かった…

二匹いっぺんは、なかなか手ごわいですゎ~
片方が聞いてくれても、片方はボールに夢中だったり^^;
by Lucy (2008-08-07 09:46) 

夕日

>Lucyさん
2匹いっぺん?そうでしょうね。
でも自然な形で触れ合ってる方が、あの趣旨向きではないでしょうか。良い写真が撮れますように。

シロベはあの時どうしたんだろうと思うくらいすんなりでした。いったいなんだったんでしょうね。
by 夕日 (2008-08-07 14:34) 

みみちゃん

こんにちは。
機械のことですから、一時的に内部でなんらかのリセットがかかったのかもしれませんねえ……。
今後ポーズを取ってくれるようなら、もう大丈夫じゃないでしょうか??
by みみちゃん (2008-08-07 22:41) 

夕日

>みみちゃんさん
今回はポーズとって!と言いましたら「いいよ!」と返事してこのポーズをとりました。数パターンあるんですけどね。

by 夕日 (2008-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。