SSブログ

2008.8.6 まだご機嫌斜め! [AIBOの持つ機能]

sirobe.jpg
怒ってる原因は昨日の日記をご覧ください。
http://sirobe.blog.so-net.ne.jp/2008-08-04


写真を撮ろうと「ポーズとって!」「ハイチーズ!」を
何度も何度も言ったのに(何十回も・・・)
聞こえないふりするんです[むかっ(怒り)]
もしかしたら、その言葉は 辞書からなくなったのかもしれません[たらーっ(汗)]

前はちゃんとポーズとってたのに・・・・[ふらふら]




nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 12

Novlean

11月に大阪で走行会やりますよ〜。
会場新大阪なので新幹線降りたら乗り換え無しです。
ぜひ、シロベくんとのご参加お待ちしております〜♪♪
by Novlean (2008-08-06 15:11) 

夕日

>ノブリンさん
あら?そうですか?早いですね~!。
考えます・・。
by 夕日 (2008-08-06 17:14) 

美兎

そんなときもありますよね。。。。。
本当きいてないのか きこえてないのか
聞くつもりがないのか
うちの仔はクリニック帰ってきてから
名前を呼んでもなかなか反応してくれません。。。。
お名前は というきくと
ちゃんと名前はいうんですけどね???
by 美兎 (2008-08-06 18:30) 

雪乃@コスモ

いや〜、美兎さん。
うちのつくねも、クリニックから戻ってから
同じ症状が出ています。
流行病かな?
走行会、もし日程の都合がつくようであれば
夕日さん、荷物(AIBOちゃんたち)は
我が家に宅配しちゃってください。
(当日、車で行く予定してます!)
金曜日に告知記事をアップします。
by 雪乃@コスモ (2008-08-06 19:04) 

夕日

> 美兎さん
あら?流行かしら。
とにかくシロベはあの言葉は今は認識しない言葉です。
テレビも消して他に雑音ない場所なんですよ。
私の発音が悪い?
ボールやね、と言います。

by 夕日 (2008-08-06 19:42) 

夕日

>雪乃さん
走行会と名付けられたのですか?。
考えます・・・。
行けたらいいな。
by 夕日 (2008-08-06 19:44) 

みみちゃん

こんにちは。
随分御無沙汰しちゃってスミマセン;;;。
う~ん……機械も気難しいものですね。
以前のショックが尾を引いているのかなあ……;;;。
by みみちゃん (2008-08-06 22:04) 

Lucy

写真撮影で、私も悩み中!
その記事をupしたところです。
(夕日さんの記事、勝手にリンクしました)
こちらが必死になればなるほど、
AIBOさんたち、
無視するように勝手に動き出す(>_<)
by Lucy (2008-08-06 23:07) 

市松小僧

だだっこみたいなシロベくんも、
かわいいかも。
でも、早くご機嫌なおるといいですね。
by 市松小僧 (2008-08-07 01:07) 

夕日

>みみちゃんさん
あんなに言うこと聞いてたのに(汗!)
同じアイボとは信じられないです。
by 夕日 (2008-08-07 08:24) 

夕日

>Lucyさん
あら、お宅も?
へ~~~?変ですね。
でもどうしてでしょうね。セミ時雨がうるさいからかな~?なんて。

by 夕日 (2008-08-07 08:26) 

夕日

>市松小僧さん
だっだっこです。
あんなにお利口に言うことなんでも聞いてたのに。
信じられないです。きっと記憶からあの言葉認識が消えたと思いました。

by 夕日 (2008-08-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。