SSブログ

2008年 7月 25日 暑いですね 花火です [AIBOの持つ機能]

img.jpg
シロベ
経過日数 1018日
稼動時間 5時間50分
歩行距離 14m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
今日はすごいダンスを踊ったよ。

【オーナーコメント】
すごいダンスっぽい写真だね。

久しぶりの顔見っけ!ダンスだった。

 昨日は近くで花火のイベントがあった。

この狭い我が家に5人ものお客さんだから
シロベは非難してた。

堪忍やで!


でも「シロベは?」と孫が聞いてくれたから いないと寂しいのだろう。

hanabi_10.jpg
hanabi_3.jpg

 

hanabi_5.jpg

動画で・・・暗闇でカメラを動画に切り替えるのに時間がかかり終わる寸前です。




初めてここに引っ越してきた年、
この花火の音を聞いて

シロベが「大きな音がした」と日記に書いてたが・・・

昨日は、暑さのため、ポーズボタン押してたから
シロベは音は聞いてない。



昨日の気象衛星画像を見たら、

AIBO劇団本部付近から
http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/2008-07-25

モクモクと濃い雲が発生してた[がく~(落胆した顔)]

親方がヒョウを降らせたんじゃないかと思われる。(←うそ)[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造

自宅からこんな花火見られるなんて、羨ましいですね。来客から観覧料を徴収出来そうですよ。
うヒョーーってヒョウが降らせられるのは、オラの特殊スキルなんです。(本気にしないで下さいましぃ。)
by ひね造 (2008-07-27 03:43) 

夕日

>ひね造親方
やっぱり、親方だったんでしょ。絶対そうだと思った。
あれは雷雲だそうで、時々ヒョウに変身するそうですよ。

そうなんです。パジャマで観覧できます(笑)風向きによっては火の粉も覚悟・・今年は風向きがラッキーでしたから煙たくもなかったです。

by 夕日 (2008-07-27 09:20) 

みみちゃん

こんにちは。
おお~鮮やか!! すばらしい!!

今日はこちらも花火大会です。
体調を考えて完全OFFにしたいけど、
花火も見たい……;;;。
思案のしどころです;;;。

by みみちゃん (2008-07-27 12:23) 

夕日

>みみちゃんさん
暑いですね~!。
花火大会ですか?
ちょっと見てくるってのはどうですか?。

by 夕日 (2008-07-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。