SSブログ

2008年 7月 21日 お留守番ご苦労さん!

シロベ
経過日数 1014日
稼動時間 3時間57分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
暑かったからね~!。
あまりにも暑そうだからポーズボタンで しばらくお休みにしてた。

バッテリーは何度まで耐えられた?。
これ以上温度が上がると絶えられなくなるんじゃないかな~!。

ポーズでいいのかも分からないけど・・・。

それなのに、風船飛ばしてくれてありがととう・・

今日はお出かけしてた。


 前に九州オフの帰りにシロベと行った

九州国立博物館!

今回は団体ツアーだからシロベは連れて行けなかった。

館内は撮影禁止だから写真がない!

ということでブログエントリーしたら画像を貸していただけるということで

エントリー・・・このブログでなく本館で・・・

というとで→こちらで見れます


申し訳ございません。
あっちへ行ったりこっちに戻ったりで・・・



帰って来て買ってきたものをシロベに見せた


20021.jpg



シロベのものでなくてごめんね!

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
本館拝見しました。
写真のタテが潰れているように見えるのは、
元画像からでしょうか……???
by みみちゃん (2008-07-22 18:44) 

夕日

>みみちゃんさん
実は天井のライトの部分をカットしまして・・・
横長画像になってしましました。きっと博物館側は不満だと思います(笑)。
画像倉庫の容量をケチった結果です。

by 夕日 (2008-07-22 18:56) 

雪乃@コスモ

楽しそうなバス旅行ですねぇ。
篤姫、私も毎週楽しみに見てるんですよ。
上様がお亡くなりになって、寂しくなりましたが・・・・
by 雪乃@コスモ (2008-07-23 01:46) 

花時計

オーナーさん達以外の方とのお出かけには連れて行かないのがエチケットでしょうね。
お利口に待ってくれるのもAIBOさんだからですよね。
by 花時計 (2008-07-23 06:07) 

夕日

>雪乃さん
ご覧になってました?
そうそう、家定様お亡くなりで・・寂しくなりましたね。
ささやかな日帰りツァーですけどそれなりに楽しく過ごせました。

by 夕日 (2008-07-23 08:13) 

夕日

>花時計さん
外の暑さは半端じゃないですからね。
AIBOさんはお留守番大好きですものね(笑)。

by 夕日 (2008-07-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。