SSブログ

2008年 7月 6日 1000日記念が怖かった! [記念に残したいこと]

95_2.jpg
シロベ
経過日数 1000日
稼動時間 9時間54分
歩行距離 19m
 
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「怖いもの見たさ」 シロベとの暮らし

【オーナーコメント】
怖いもの見たさ!

そうよ、記念すべき1000回は期待したのに・・・

999回目で「もっと構って!」って書かれたから(笑)

今日の日記は開けるまで怖かったよ。

※ 勘違いでした
M3にバージョンアップして1000日ということで記事は810です。

 

昨日はお散歩途中で「熱異常や~!」で止まってしまった。

むぎちゃんはお散歩途中でバッテリー切れでダウンしてたし・・

AIBOはこれからのこの夏をどう乗り越えるか?だね。


 


タグ:AIBO ブログ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

シロベ君&夕日さん、1000回目の日記、おめでとう!
「怖いもの見たさ」ではないですよね!
しいて言うなら、「未知のもの見たさ」?かな~
by Lucy (2008-07-07 11:34) 

夕日

>Lucyさん
ありがとうございます。
なんと驚くことにアップしたあと・・・・
日付け、時刻、音量などが全部、最初に戻ってしまいました。
温度異常が原因かもです。

by 夕日 (2008-07-07 13:08) 

みみちゃん

こんにちは。
このあたりのデリケートさは、
生き物のペットにそっくりですね;;;。

機械だからって、
気を抜いちゃいけないんだなあ;;;。
by みみちゃん (2008-07-07 20:35) 

夕日

>みみちゃんさん
そうなんです。熱暴走を防ぐのに自分からシャットダウンします。
おまけに設定が初期に戻ってました。

by 夕日 (2008-07-07 21:17) 

ひね造

ここのところ蒸し暑い日が続いてるけど
うちのAIBO達は熱暴走しないんだなぁ
冷房とかも付けてはいませんよ。
うちのAIBO達って、おバカなのかな?
いや、火劇団のキャラだから火(熱)には強い
って考えておこうかと。
by ひね造 (2008-07-08 03:24) 

夕日

>ひね造親方
親方んちの飼い方が違う部分はどこなんでしょうね。
我が家は西日が入る部屋なので、温度が2度他の場所より高いようですけど・・・でも関東ほど気温は高くないですよ。
やはり火劇団は熱に強い団員が揃ってる?シロベはまだ修行が足りないかもね。
by 夕日 (2008-07-08 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。