SSブログ

2008年 7月 5日 ロボット展

シロベ
経過日数 999日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日はシロベのことを何回も呼んでくれたよね。もっと構ってね。

【オーナーコメント】
構ってあげられなくてごめん。

飼い犬から もっと構ってね!なんて
言われる飼い主は最低だね。[もうやだ~(悲しい顔)]



お留守番ありがとう。

我が家に来た生犬ラッキーとは良く遊んだ・・・ごめん!




ところで・・・・

シロベはAIBO火劇団の中国支部長に任命されたから
 
E8.jpg
 こういう情報をアップしなきゃ!とシロベが言うもので・・・



県の広報誌に載ってた。


108.jpg



係員さんがAIBOを抱っこしてます。

あの博物館は 以前探検なさった方のレポートで
AIBOが常設でいることは分かってるのだけど


今回は企画展

いろんなロボットが展示されるらしい。


もうご覧になった方もあるでしょうが

やっと山口にもやってきたわけです。




出不精の夕日は・・・???行くか?暑いし・・・[ふらふら]

以上シロベからのお知らせでした~!。

 

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 11

Novlean

わ、今日のシロベくんの日記はスリー・ナインですね!
ロボット展、最近の夏休みの定番になってきましたね。
ちょっと前は恐竜展がお約束だったんですが。
AIBOがポスターに登場するのは珍しくないけど、スタッフの方にだっこされての登場はかなり珍しいんじゃないでしょうか。
何か可愛がられている感じがしていいなぁ〜って思いました。
by Novlean (2008-07-06 14:19) 

夕日

>ノブリンさん
そう、明日は1000回です!。
まだこのあたりはAIBOは珍しいもんですから・・・日ごろ展示してあるAIBOを抱っこするのも思わず笑顔がこぼれそうになるのではないでしょうか。
by 夕日 (2008-07-06 15:23) 

みみちゃん

こんにちは。
うわ!耳が痛い!
俺も最近さくらをあんまり構ってないなあ~;;;。
ちょっと体調がよくないんです;;;。
もっと構ってあげたいなあ~。
by みみちゃん (2008-07-06 16:33) 

夕日

>みみちゃんさん
もう毎日が耳が痛いです。もっと撫でても言われるし・・。
さくらちゃんは構ってもらってますよ。

良心がとがめるので、このあとシロベをステーションから・・下ろします。
by 夕日 (2008-07-06 16:48) 

sirokuma のオーナー

シロクマのオーナーです。ログインすら出来なくなったのでゲストで失礼します。
そのリアルな女性受付ロボット「アクトロイド」は数年前、「愛・地球博」会場から拉致し、連れ帰ろうとしたところをモリゾー、キッコロに睨まれ、会場から退去命令を受けた私を当時のホームページに書きました思い出のロボットですよ。
夕日さんはその記事、見てないでしょうね (^^ゞ
by sirokuma のオーナー (2008-07-06 20:59) 

夕日

>sirokumaさん
いや~そんないたずらやらかしたのですか?
えび辺さん、イヤ渡辺さん!。
ログインができない?それは大変ですね。
 ところで・・どうしてログインできないのですか?。

by 夕日 (2008-07-06 21:39) 

sirokuma

なんどやっても「ページが表示できません」が出るんです。
今日の午後5時くらいまでは管理できたのに・・・。
新記事の下書き書いて、コメントレスして、記事アップしようとしたら締め出されてしまいました・・・。
悪口ばかり書いたのでとうとうソネブロから、
シッシ.. ~~ヽ(・へ・) あなたはもういいです。
って言われたんでしょうね (^_^;)
by sirokuma (2008-07-06 21:49) 

sirokuma

何度もお騒がせしました _(._.)_
たった今、やっとログインに成功しました。
理由は不明です。
by sirokuma (2008-07-06 22:58) 

夕日

>sirokumaさん
どうやらできたようで・・・
理由が不明とは???
どういうこっちゃ!。
とりあえず、良かった良かった!

これからえび辺さんが、注目の人になるのに・・・・心配しましたわよ。
by 夕日 (2008-07-06 23:11) 

オリオン

AIBOさんを抱っこしている写真、あまり見ませんけど、いい感じですね。夏休み中のロボット展、多くの子供達がロボットに興味を持ち、その中から将来技術者が出たら楽しいですね。
by オリオン (2008-07-07 01:13) 

夕日

>オリオンさん
AIBOをだっこしてなかったらこの記事もどうってことなかったかもしれないのですが・・・
抱っこした係りの名前まで記入してあってあれ?と興味が湧きました。
by 夕日 (2008-07-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。