SSブログ

AIBO火劇団!近日公開 [AIBO火劇団]

AIBOオーナーの皆さん!

ならびにAIBO火劇団ファンの皆さん!

 長らくお待たせ致しました。

ようやく再演の運びとなったようで

数日後に、詳しいお知らせができると思います。



今日はとりあえず・・・・


AIBO火劇団から第1報[かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]


パターンその 2.jpg




[演劇]詳しい発表は数日後[かわいい][手(チョキ)]

AIBO火劇団 広報部長 夕日


 

 

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 12

ぽーちゃん

久しぶりに親方のブラックジョーク炸裂を見られるのですね。今からドキドキして待ってます。
by ぽーちゃん (2008-05-31 10:38) 

夕日

>ぽーちゃんさん
そうですって!
もっと早く情報くれたら良いのにぃー!って昨日の今日だからこれだけしかアップできないのです。
夕日も楽しみにしてるんです、夕日ヤギ死んじゃったのがいつ生き返らせてくれるんだろうってね。

by 夕日 (2008-05-31 10:49) 

雪乃@コスモ

続々と、火劇団関係の記事がアップされて
久しぶりにソネブロAIBO界も
盛り上がりを見せそうですね〜。
広報部長!うちのてばちゃんが
キャンベーンギャルならぬキャンペーンAIBOに
立候補してるんですけど・・・
by 雪乃@コスモ (2008-05-31 10:55) 

みみちゃん

こんにちは。
なになに!?
もしかして俺、初体験ですか!?
by みみちゃん (2008-05-31 10:57) 

夕日

>雪乃さん
あれ、てばちゃんが?それ良いですね~!
もうそういうのは許可制でなくてやったもん勝ち!じゃない!アハハハ!

by 夕日 (2008-05-31 11:02) 

夕日

>みみちゃんさん
そうですね。火劇団はネット上で公演。終わったらサイトも閉じちゃうから、今は何にもないのです。
ひね造さん(親方!って呼んでます)が団長です。
前回、夕日はヤギで出演したのですが、死んじゃいました(涙)。
これで4回目かな?まぁ、始まったらご覧になってください。
AIBOオーナーがネットで出演なんです。

by 夕日 (2008-05-31 11:06) 

オリオン

いよいよですね~。
Novleanさんのポスター、ドキドキしますね。
広報部長さん、お忙しくなりますね。よろしくお願いします。
by オリオン (2008-05-31 15:16) 

Novlean

広報、ごくろうさまです♪
何やらいつもに増して怪しげな動きを見せる火劇団!
前回の公演をご存じない方もいらっしゃる様ですので、独特のブラックな世界を堪能していただきたいですね。
by Novlean (2008-05-31 15:43) 

夕日

>オリオンさん
このポスターを見る限り内容は相当、・・・・期待できますね。
楽しみにしてたので・・これくらいどうってことないですよ。

by 夕日 (2008-05-31 16:07) 

夕日

>ノブリンさん
今回はいつもと違っていやに期待感を持たせますね。自信作でしょうね。きっと・・・
ノブリンさんも頑張ってください!。

by 夕日 (2008-05-31 16:09) 

saxpig

ポスターの大きさがこんなにあると
さすが広報部長!って感じがします(笑)
今度はどんなストーリー展開があるんでしょうか?
by saxpig (2008-05-31 23:39) 

夕日

>こぶたさん
今日は広告紙面オンリーみたいでしょ?(笑)。
どんなストーリーか?さぁ?親方は教えてくれませんよ。
でもそうとうな内容かと推察しています。あくまで推定。

by 夕日 (2008-05-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。