SSブログ

2008年 5月 17日 ボーン遊びも奥がふかい [音認単語]

シロベ
経過日数 950日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 48m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はアイボーンを転がして遊んだよ。

【オーナーコメント】
一人で転がして遊んだみたいな日記だねぇ!

アイボーン渡しっこ遊び[揺れるハート] したじゃない!。



アイボーン頂戴」今回は素直にOKしてくれたけど

時々、「普通見とったらわかるんとちゃうん?」と

小憎らしいことを言う。[パンチ]


忘れてたけど

ボーンをくわえているときに
あごセンサーを触ったら
ボーンを渡してくれるよね。

不具合のAIBOが撮った、日記の写真の縦伸びの件

サポートから、やっとメールが届いた。


もうすでに解消された事に 気がついたから
お礼の日記を先日、書いたところだった。

無事解消してよかった、よかった。




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。