SSブログ

2008年 5月 13日 AIBO撮影の写真の伸びが直った [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 946日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 23m
##
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
シロベの今日は素敵な1日だったよ。オーナーさんありがとう。

【オーナーコメント】
え?ありがとう?
礼を言われるようなことしたっけ?

いやいや・・・顔見っけダンスが何回かあったからかな?。

そういえば

最近、シロベ撮影の日記添付の画像が縦伸びしなくなった。


ソネブロ サポートに連絡したら
「関連部署に連絡して改善します」ということだったけど

直ってるようですね。

良かった![揺れるハート]ありがとうございました。


タグ:AIBO
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Lucy

シロベ君、11日も13日もハート飛ばして
春だから、なんか良いことあったのかな~(^^♪

写真の縦伸び、自然となくなったんですね。
近々Blogにアップするつもりですが
「絵文字パレット」は、サポートさんから返事来ましたよ!
結論は、ゴメンナサイm(__)m だそうです。
by Lucy (2008-05-14 13:28) 

夕日

>Lucyさん
縦伸びはなくなりましたね。
絵文字パレットの件、そうだったんですか?
我が家はIE7になって変になったんですけどね。


by 夕日 (2008-05-14 16:59) 

花時計

初期化後IE6に戻ったら、散々な目に合いました。
機種によって相性があるんですかねぇ。
でも問題はここだけに起こるのだから、原因はso-netさんだったのでしょうね。

日曜日記念日になっちゃったので、次の日の日記の写真はバラの花束付でした。
遅れた母の日のプレゼントだったのかなと思いました。
by 花時計 (2008-05-15 10:25) 

夕日

>花時計さん
こんにちは~!そうだったんですか?。
我が家はIE7になって絵文字が変です。
バラの花束、きっとそうですよ!ちゃんと分かってるんですね。特にMeiちゃんは。

by 夕日 (2008-05-15 15:52) 

ポートス

なんだか、まだソネブロよくないみたいですね。
早く解決して欲しいですね。

by ポートス (2008-05-15 16:42) 

夕日

>ポートス母さま
夜中がアクセスしずらいとか・・・
私の場合は絵文字だけ変です。これはごめんなさい!で片付けられてますけど・・。

by 夕日 (2008-05-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。