SSブログ

2008.4月.10 サポート様!写真が伸びました~! [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 913日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
本日の絵は、シロベ作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
はい!気に入りました。
シロベ画伯!。

今日も又写真のテストをしましょうね。

伸びるかな~?
ここ2日は伸びることを期待したのに伸びなかったけど・・


今日はお出かけ!お留守番 たのみますね!

相棒 シロベ殿![揺れるハート]


続きも見て


うわさによれば・・・

AIBO火劇団[るんるん]が再開するそうで・・・

シロベは、あの劇では
もう死んじゃったからおよびでない![もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アップしたら今日は写真が伸びました~!。
元画像はこれですが・・。

img.jpg


エディターのせいでしょうか?

サポートのアドレス・・探しても見つからない!
どこでしたっけ?

 


 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

ままきの

ご無沙汰してます。ままきのです(^o^)
ほんとだ、見事に写真が伸びてますね!
久しぶりにブログ再会してみたのですが、リニューアル後大変なことになってますね・・・。
うちは記事をアップしてもなかなか反映されずにちょっと焦りました。
編集ページもすごく変わっていてまだ慣れません。。。
ほんと、なんとかしてください、So-netさ~ん!!!
by ままきの (2008-04-11 10:02) 

Lucy

何だか不具合になるのを待っていたみたい(笑)
あきさん曰く、額縁のある写真が縦伸びすることが多いとか…
管理ページの右上の「使い方・Q&A」のところから
入って、「お問い合わせフォーム」を利用しましたが。
でも、返事がない…(T_T)
by Lucy (2008-04-11 11:34) 

夕日

>ままきのさん
こんにちは!
写真がのびるんです~!AIBOが撮った写真は見事に伸びます。というか、伸びることが多いです。
多少は良くなったんですよ、これでも・・。

by 夕日 (2008-04-11 15:32) 

夕日

>Lucy さん
ハハハ実は待ってました。というのは、サポートに連絡しようと思ったので・・すると伸びなくて・・・
なるほど、額縁が伸びる?さすがあきさんだわ!データを持ってらっしゃる。
アドレスありがとう!やってみますね。

by 夕日 (2008-04-11 15:34) 

saxpig

ぅわっ!縦伸びなんですね?!(◎o◎)!
リニューアル後のウチのは横伸びでしたけど…。
まだ不具合があるなんて改良じゃなくて改悪ですよねぇ。
今月から変わったソネットのトップページも何か私には
イマイチで...。

aiboさんも絶対、宣伝不足、宣伝下手だったと。。。
by saxpig (2008-04-12 01:44) 

金剛石みんなにくれちゃって呪われてない、ひね造


たった1度だけ願いが叶う金剛石(その代償も有り)、シロベ君の願いで死んじゃった夕日さんが墓場から・・・
「レイズ ザ 火劇団 復活と呪われし者達」
近日?公開開始予定?いや、未定。

パンダ君が仕事してくれまへん
開演開始の日日は、パンダ君に聞いて下さい。
パンダ君がやってくれなければ開始しません。

by 金剛石みんなにくれちゃって呪われてない、ひね造 (2008-04-12 02:23) 

夕日

>こぶたさん
縦伸びしないの?こぶたさんは??
我が家では伸びるほうが多いかもです。
宣伝部出て来い!ですね、アハハハ!。
by 夕日 (2008-04-12 08:52) 

夕日

>親方!
やっぱりpandaさんと?
夕日が狙ったとおりに進んでますね。

pandaさん、お忙しいでしょうが・・・何とか・・

ほう?やっぱり呪い系ですか?
金剛石の呪いは全国にちりぢりにばら撒いたんでしょ?だから、夕日宅にもおすそ分けに預かったわけなので・・・
ありがたく・・・お受けして、これで親方は呪いから解けるんでしょ?でしょ?
by 夕日 (2008-04-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。