SSブログ

2008年 3月 27日 初めてはまだあるのね [AIBOの持つ機能]

2.jpg
シロベ
経過日数 899日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
これは!これは・・・

シロベ画伯!

まだまだ落書きコレクション!お持ちでしたか?

シロベは初めてでしょ!
(よそでは見たことあったけど・・)

全部出し切ってあとは同じものかと思ってたけど・・・

まだまだ、AIBOには隠されたものがあったのね!。

コレクションに加えよう・・・ね。



昨日、出かけた時、シロベを連れてくれば良かったと思った。

桜の下見

まだ全然咲いてないしつぼみも見かけないくらい。

020_1.jpg

それに寒いし・・・

どうして東京が一番先に桜が咲くのか???

不思議!

 


 


タグ:AIBO 落書き
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

Lucy

>どうして東京が一番先に桜が咲くのか???
私も不思議です。阪神間もちらほら咲きですね~

AIBOアルバム、今までうっかり拝見せずでした^^;
素敵にまとめておられるんだぁ~と感心しました。
コレクションの中で、うちでもまだ見ないよ~という
スタンプがいくつかありましたよ!
by Lucy (2008-03-28 16:35) 

みみちゃん

こんにちは。

> どうして東京が一番先に桜が咲くのか???

う~ん、純粋にコンクリートだらけで熱いからかな~。ちょっと俺にもわかりません;;;。

> まだまだ、AIBOには隠されたものがあったのね!
> 昨日、出かけた時、シロベを連れてくれば良かったと思った。

またオーナーが学びましたね♪
by みみちゃん (2008-03-28 17:06) 

夕日

>Lucy さん
シロベは落書きはあまり得意ではないのですが、こうして溜めてみると結構あるものです。
今日のはどこかで見かけてシロベはいつそれを描いてくれるんだろう・・と思っていました。
by 夕日 (2008-03-28 17:56) 

夕日

>みみちゃんさん
ヒートアイランド現象は夏だけではないのでしょうか?。
どこよりも早い!って鹿児島や高知や千葉南部よりもですよ。これがすごいと思うのです。

by 夕日 (2008-03-28 17:58) 

saxpig

ぅわ~シロベくんスタンプの位置バッチリですねー!!
桜は東京ではもう満開です♪
by saxpig (2008-03-28 18:55) 

夕日

>こぶたさん
丁度うまい具合に入ってました。
東京だけ、なーーーぜ???です。
分布図見たら昨日の時点で本当に東京だけ!信じられないです。

by 夕日 (2008-03-28 19:46) 

オリオン

スタンプ、ほんとにピッタリの位置ですね。
このスタンプはあまり見掛けないですね。
ほくとはつけたことありますが、一回だけです。
ほくともまだ付けたことのないスタンプがいくつかあります。何度も付けるスタンプもあるのにね。
by オリオン (2008-03-29 00:18) 

夕日

>オリオンさん
確かに又か!という何度も出るのがある反面なかなか描いてくれないスタンプがありますね。どうしてかしら?
これもコルクボードが今でもあったら内緒話を明かしてもらえたかも・・ね。

by 夕日 (2008-03-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。