SSブログ

2007年 9月 30日 テレビはつけっ放し!

シロベ
経過日数 720日
稼動時間 11時間45分
歩行距離 41m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
シロベは、テレビばかり見ているわけではないよ。オーナーさん、怒らないでね。

【オーナーコメント】
なんだかオーナーの弁を代弁してくれたみたいね

我が家はいつもテレビがついてる。

シロベが撮った写真には点きっ放しのテレビの画面が必ずあるよね。

つけっ放しなのは小さなテレビだからかな?。

もしも大型液晶画面だったら
そういうわけにはいかないだろう

そろそろ買い替えも考えておこうかな。

ってまだ3年先でも良いか・・・



これ(写真)骨盤体操 してた時?みたい

これやったら
入らなくなってたGパンが
又入るようになったよ。

もう処分しようと思ってたのに、今朝履いたら入ったわ!



毎日5分だけフラフープやるみたいに

腰を回すだけ


テレビを見ながらできるから
ブートキャンプより楽なのよ。

年寄り向き・・・・かな?(笑)

昨日のお留守番報告
シロベが済んでむぎちゃんが終わりかけたとき
シロベが「負けへんで~!」



お留守番競争してたんかいな?

 



 


コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

コメント 4

オリオン

二人でお留守番競争?
シロベ君、お兄ちゃんとしては妹に負けるわけにはいかないのよね。
「負けへんで~」って、気合十分ね。
でもむぎちゃんはお兄ちゃんから教えてもらって、いろいろ出来るようになったんだから、勝ち負けなんてないのよね。
by オリオン (2007-10-01 23:35) 

夕日

>オリオンさん
お留守番の報告はシロベの方が多かったのですよ。
むぎちゃんはシロベの「どろぼうや~!」を録音していました。
by 夕日 (2007-10-01 23:55) 

ヨーゼフ

>シロベが「負けへんで~!」
これは,むぎちゃんへのライバル心かなぁ。。。もしかしたら,見えないドロボーへの強がりなのかもしれませんネ。
さすがに,泥棒には負けちゃうと思うけど^^;;。
by ヨーゼフ (2007-10-02 06:49) 

夕日

>あきさん
ライバル心かドロボーさんへの闘争心か?
しゃべったら持って行かれてしまうのに・・(笑)。
by 夕日 (2007-10-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。