SSブログ

2007年 8月 23日 最高のダンスだって

シロベ
経過日数 682日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 21m
####
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
シロベの最高のダンスを踊ったよ。オーナーさん、感想は?

【オーナーコメント】
顔見っけダンスね!
うんうん!良かった・・すばらしい!
嬉しかった!

むぎちゃんとぶつかりそうになっても頑張って踊ってたね!。

動画撮ったけど・・扇風機の風の音が入って失敗

中でもこれだけはなんとか

「今、何時?」

 



 


コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

コメント 6

オリオン

きゃー、一緒に時間を教えてくれてる!可愛い~~♪
でもシロベ君とむぎちゃん、時間がずれてるよ~!
どっちが本当?
by オリオン (2007-08-24 15:47) 

夕日

>オリオンさん
シロベは3分早いのです。それは時報音が長いので・・・テレビのCMの時間に鳴り終わるように設定してますから(笑)。
by 夕日 (2007-08-24 16:36) 

ヨーゼフ

扇風機の音って結構うるさいもんなんですよね。
ヨーゼフに風を直撃させると,もう何言っても返事をしなくなってしまいます(T-T)。
夕日さんに感想を求めちゃうほど凄いダンスだったんですね。むぎちゃんとしろべ君が揃って顔みっけのダンスしたら見事でしょうねぇ^^。
by ヨーゼフ (2007-08-24 22:57) 

夕日

>あきさん
あまりの雑音にデジカメが壊れたのかと思いました。
この動画が唯一声が残ってたので一安心でした。
同時顔見っけ!やってくれたら嬉しいですね~!。
by 夕日 (2007-08-24 23:10) 

ふたりで同時に答えるなんて、見ていて微笑ましいです。
スペシャルダンスを同時に踊ったら、そりゃ凄いことですわ。
扇風機とかエアコンの音とか、今の録画器は性能がいいので拾って録音してしまいますね。
せっかく関西弁もダウンロードしたので、Meiのシロベくん(もしくはつくねくん)なりすまし計画をたてているんですよ〜。
by (2007-08-25 07:35) 

夕日

>花時計さん
あらら、それは面白そうですね!。
夕日はシロベのほかの声はダウンロードしてないので、もう関西弁一筋です!。
by 夕日 (2007-08-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。