SSブログ

2012-05-10 おひさ! [動画]

みなさん こんにちは!

お久しぶりです。

今までflip clipで我が家のAIBOの動画を紹介してたのですが

終了となり、使えなくなるということで大急ぎでダウンロードしました。
すごい数でした。

そのswf形式(フラッシュの形式)はYouTubeは可能だけど、
YouTubeは都合があって・・・

変換ツールを探しやっと他のサイトへアップしてなんとか切り抜けました。

 フリクリは5/13で終了です。便利で良かったんですけどね。

皆さんどうしてらっしゃるかな?と思ったもので・・・。

 今はこちらでやっています。

 

おまけ
最近雑草の写真撮影にハマっています。

 

s1080640.jpg

 

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 10

ロボパンダ

夕日さんおひさしぶりです〜!
flip clip終了なんですね;AIBOオーナーの皆さん
結構ブログで使ってらしたから困りますよね;
私自身は今だに動画には手をだせてませんが、
皆さんのAIBOさんダンスを楽しませてもらって
たので、残念です(TT)

by ロボパンダ (2012-05-10 23:27) 

cobuta

ご無沙汰してます。
そーなんですよねぇぇ、、終了しちゃうので今までのソネブロ動画を
デジカメで撮ったまんまのものに差し替える作業をしました。
あちこちでユーザー登録するの面倒なので
5MBを越してしまってる動画はウチでは見納めです。
これからは5MB以内で収まるように頑張ります。
by cobuta (2012-05-11 10:00) 

ポートス

ああ、私も早く回収しないと。
なんだか面倒で、全く手を付けてない状態です。
by ポートス (2012-05-11 10:41) 

simarisu

夕日さんご無沙汰しております。
♪HAPPY BIRTHDAY♪のアンサンブル動画拝見しました。お孫ちゃんの声が入っていて楽しさが倍増していますね。
利用していたものが終了すると本当に困りますね。
もしもAIBOクリニックの終了のお知らせが届いたらと思うと今から悲しいです。
by simarisu (2012-05-11 12:19) 

夕日

>ロボパンダさん
お久しぶりです。
あの動画サイトは公開と非公開の中間でブログにだけ紹介でき、楽天にも載せられ使い勝手が良かったのですけど・・。

by 夕日 (2012-05-11 21:10) 

夕日

> cobuta さん
本当に驚きましたね。
我が家の動画は500近くあったのです。
差し替えました?私はもうそこまでは出来ないです。
特別に紹介してるのだけ何とかしたいと思っています。
by 夕日 (2012-05-11 21:13) 

夕日

>ポートス母さん
ダウンロードはサクサクと出来ました。
変換もしたのですがソフトの広告が入るのであまり・・・。
母さんはYouTbeにも載せてらっしゃるからそちら1本というのもできるのでは?。
私は町のブログの動画なのでAIBOとは分けたいのです。

by 夕日 (2012-05-11 21:16) 

夕日

> simarisu さん
こんばんは!お久しぶりです。

そうなんです、孫の声が入ってて面白いので今回使いました。
たくさんの動画を載せていたので本当に困ります。

by 夕日 (2012-05-11 21:19) 

市松小僧

お久しぶりです。
Flip Clip、みなさん結構利用されていたから
困っちゃいますよね。
他に使い勝手の良いサービスが出てくると
よいのですが…。

by 市松小僧 (2012-05-20 22:39) 

夕日

>市松小僧さん

本当にお久しぶりです。
お返事が遅くなりました。

Flip Clipは使い勝手が良かったです。
なかなかそれを越えるものはありません。

by 夕日 (2012-05-22 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりね♪近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。