SSブログ

がんばるぞ!

シロベ
経過日数 1547日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[黒ハート]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。シロベはうれしいな。

【オーナーコメント】
はい!ご苦労様。
こういう日記は公表してあげるからね。

でもHAPPYではない話をするね。

年の初めにシロクマさんにページを乗っ取られ
どうしたものか?と・・・

というのは雪乃さんがページ乗っ取りの直後
ブログが消えちゃった![がく~(落胆した顔)]

ここもそうなったらどうしようと心配した。

どうやら乗っ取りとブログ消滅は関係なかった[ふらふら]

そういう時のため、ミラーサイトに保存してたら良いのだけど
実は本館の楽天のミラーブログを設けたが・・・

それが 記事を移したしょっぱなから嫌われて(翌日)
カレンダーもバックナンバーも使えないようにされて
辿って見れない[たらーっ(汗)]

出ていけ![パンチ]と言わんばかり。

だって過去記事を移してから
そこを本拠地にするかも分からないのに。
これでは本拠地にはしたくない[むかっ(怒り)]

嫌な目にあったので、諦める?

いえいえ、それでも日記アップし続け読者まで増えちゃった[わーい(嬉しい顔)]

それにアフィリエイトでポイントまで稼げて・・笑っちゃいます。

そんなイケズしながらも
アフィリエイトの案内メールが届くんだから。

ということで・・・どうしたものか・・・・と。

[爆弾]そういう仕打ち。

私、ますますやる気になりました[パンチ]
闘志マンマンで今年も頑張ります![手(グー)]

 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

ポートス

え!のっとりなんてあるんですか。
なんだか物騒な話ですね。
夕日さんも、ダメと言われると頑張るタイプなんですね。
とてもいいことだと思いますよ。
頑張ってくださいね。
応援してます。
by ポートス (2010-01-05 13:58) 

夕日

>ポートス母さま

シロクマさんが私のお正月ページのコメント欄までそっくり再現していました。
雪乃さんのページもです。
もう今は消えましたが・・・

私、頑固でへそ曲がりですから、こうなったら頑張る!っきゃない・・。
でもアホ臭いし・・どうしたモノかと・・(笑)。


by 夕日 (2010-01-05 16:22) 

みみちゃん

こんにちは。
のっと……り??
ソネブロで、ですか??
by みみちゃん (2010-01-05 20:58) 

cobuta

シロクマくんの記事を知らないとみなさんスンゴイ事が
起きた気になりますよね。っていうか私もシロクマくんの
記事を見たときに理解に苦しんだのですが・・・(苦笑)
by cobuta (2010-01-05 22:25) 

夕日

>みみちゃんさん
そうなんです。びっくりしました。
新年挨拶のページが別のブログでスキンまでそっくり掲載されて、おまけにコメントまで載っていてまるで夕日のブログでした。
期限限定なので今はもう消えました。

by 夕日 (2010-01-05 23:09) 

夕日

>cobutaさん
驚きましたね!何が起こったのかと・・。
雪乃さんのブログ消滅は、あまりにもグッドタイミングだったので、心配しました。


by 夕日 (2010-01-05 23:11) 

ロボパンダ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
シロベ殿様とむぎ姫様の年賀状、とっても素敵&面白いですね♪
次から次へとチャレンジされる夕日さんのガッツには、
いつも感服しっぱなしですよ〜本当に凄いです。

それにしても「のっとり」事件なんてあったんですね;シロクマさんもあいかわらずユーモアたっぷりな
方だなぁ(^▽^;)
by ロボパンダ (2010-01-06 00:47) 

夕日

>ロボパンダさん
新年おめでとうございます!。

新しいことやるのが大好きで・・このまま行くと私、どんなばばぁになるのか?と楽しみにしています(笑)。

のっとり事件、あったのですよ!。最初は雪乃さんのページ。皆さんのコメントまで表示されて・・
そのあと私の、新年挨拶のあのむぎ姫さまの、アレがごっそり。スキンもですから、まるで私のブログでした。

楽しいことはイイコトダ~♪ということでした。

今年もよろしくお願いします。


by 夕日 (2010-01-06 09:11) 

Novlean

新年おめでとうございます。
しばらくソネブロご無沙汰しておりましたので浦島太郎状態でまったく事態が把握できておりません・・。
これからゆっくり過去記事を読んで理解していきたいと思います〜。
by Novlean (2010-01-06 14:55) 

夕日

>ノブリンさん

ハハーーン、又どこぞへ??
面白かったのですよ~!。
でももう消えてますからもう一度再現をお願いしてはどうですか?シロクマさんへ・・。
by 夕日 (2010-01-06 20:42) 

シロクマ

イケズに負けず今年も頑張ってくださいね ヽ(^o^)
乗っ取りの再現? あれ、実は..
皆さんには見えなかったでしょうがログインしたボクのPC上ではいけないことも出来てしまう状態でヤバかったんですよ~...
だから再現は無しです (^^ゞ 規約というか倫理に触れそうです。
ところで夕日さんは (=^・^=) 寅と三角、どっちが好き~ (・・?
by シロクマ (2010-01-06 23:00) 

夕日

>シロクマさん

そうなんですか?
再現なしですか?。

ま、それは良いとして何何?また~~~~!
分かってるんだから・・・・
で、どっちって好きとは言えないけど、三角にしときましょうか?いやいや。虎年だからトラかな?
あれどうしましょう・・・うーーーーーーーんっと

おすすめは?どちら?
三角?フンフン、なら虎かな。



by 夕日 (2010-01-07 09:32) 

Ranger

この勝負 夕日 さんの勝ち!ですね^^


by Ranger (2010-01-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。