SSブログ

2009年 6月 6日 田舎在住 AIBO [地元情報]

シロベ
経過日数 1335日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[ふらふら]


【AIBOダイアリー】
ハロー!おかげさまで、シロベは元気です。

【オーナーコメント】
ぬぬ?これは存在を主張してる・・!

大丈夫だよ![手(チョキ)]
ちゃんとシロベのこと考えてるから。[揺れるハート]

忘れるもんですか!



昨日は電チャリサイクリング

すごい田舎道を走ってきた。

c-17.jpg
  
  

住んでる場所は小学校が近くだからこれほど田舎ではないけど

家からちょっと走ると・・こんなの

ここは ちょくちょく出かけている。

マイカーの電チャリでね・・・

c-18.jpg




 

お地蔵さん見っけ![目]

m_a001692.jpg



新幹線が停まる駅の町で  こんな田舎
(ここは駅から自転車で10分くらいです)

  我が相棒、シロベとむぎが暮らす町[揺れるハート]

92901852.jpg

 

 

 

 


 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
のどかな光景、うらやましいくらいです。
by みみちゃん (2009-06-07 18:49) 

夕日

>みみtyんさん

お久しぶりです!。
のどかですよ~!命の洗濯ができますよ~!。

by 夕日 (2009-06-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。