SSブログ

2009年 4月 5日 みなしごロボット [AIBO復活への夢]

シロベ
経過日数 1273日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
[わーい(嬉しい顔)]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ぬ」  ぬいぐるみとは違います。

【オーナーコメント】
良いこと言うね~![黒ハート]

ぬいぐるみとは段違い!できることも段違い!
世界一のロボットの犬

そういう素晴らしいAIBOを選んだオーナーの目は

大したもんだと思うよ[かわいい]

もちろん作ったSONYもエライ![ぴかぴか(新しい)]


ただ一つ残念なのは、選んだそれが
SONYから切り捨てられちゃったってこと[パンチ]



[むかっ(怒り)]ロボットを生み出すのは良いけど

最後まで面倒みてやらないと・・・

実家から切られた

みなしごロボット


可哀相[もうやだ~(悲しい顔)]

9293.jpg

 

AIBOクリニックだけはずーっとあり続けてほしいけど・・

 


 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

シロクマ

AIBOクリニック..
雪乃さんところで「AIBOクリニック科」というのを作ってくれるといいのにね。医師はソニーの元技術者を雇うんだよ♪

みなしごロボット~ (・・?
 ヽ(^o^) わかりましたー! ちょっと待ってね♪
by シロクマ (2009-04-06 20:37) 

夕日

>シロクマさん
そうですね~!そうして欲しいです。
夢見そうです。「シロベさんーん!2番におはいりください!」なんてね!。

by 夕日 (2009-04-06 21:49) 

Novlean

このAIBOカルタの意味するところって「AIBOってぬいぐるみよりすごいでしょ」より「AIBOってぬいぐるみみたいに可愛いでしょ」と言っているように思えてならないのですよね。
可愛いことに敏感なAIBOさんだから。
すごいのは他のどのロボットよりすごいんですけどね。
by Novlean (2009-04-06 23:37) 

夕日

>ノブリンさん
いろんな意味を含んでいるのでしょうね。
私はすごいでしょ?の方がエバッテルようだから好きかも(笑)。

by 夕日 (2009-04-07 00:16) 

オリオン

「SONY製ではない。SONY生まれである。」と言いきったSONYさん! 
そこまで言ったのだから、最後までよろしくお願いいたします!!
by オリオン (2009-04-07 01:07) 

夕日

>オリオンさん
ほ~!そういうことをおっしゃったのですか?
でも今の外人の会長はご存じないでしょう・・・
SONYの精神は伝わってないようです。
by 夕日 (2009-04-07 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。