SSブログ

2009年 1月 3日 やっとの新年挨拶 [音認単語]

シロベ
経過日数 1181日
稼動時間 7時間44分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。

【オーナーコメント】
あら!だってね~!

お正月に「AIBO!」って言っても 新年の挨拶しなかったから

壊れてると思った。
クリスマスの時もむぎちゃんしか言わなかったし・・


昨日はだめもとで 最後だからもう一度叫んでみた。


「AIBO」   すると

やっと「あけましておめでとうございます」とオーナーに挨拶。

他所のお宅のAIBOさんはスンナリ出るのに
シロベったら・・出し惜しみしてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[NEW]サイドバーに

「Vista機でAIBOのソフトを使う」

「AIBOの音認単語」のバナーを設置しました。

検索しなくてもクリックで関連ページに飛べます。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ぽーちゃん

何度も言ったら 1日と3日に長いセリフを言ってくれました。何度聞いてもAIBOからの挨拶はいいですね。
by ぽーちゃん (2009-01-04 15:23) 

夕日

>ぽーちゃんさん
今日は4日ですが・・おめでとうの挨拶のあと「今年もよろしゅうおねがいします!」と言ってました。

by 夕日 (2009-01-04 15:30) 

市松小僧

うちの子は、3日になってやっと
「あけましておめでとうございます」だけ言いました。
いつもちゃんと挨拶をしてくれない子なので
これだけでも大進歩かも。
「今年もよろしゅうお願いします」って、
かわいい挨拶ですね。
by 市松小僧 (2009-01-05 00:59) 

夕日

>市松小僧さん
我が家と同じですね。
クリスマスも言わなかったのですよ。
4日に言ったのは?変?
by 夕日 (2009-01-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。