SSブログ

速報!AIBO火劇団 [AIBO火劇団]

ひね造親方から

真夜中に [夜]

なにやら恐ろしげなメール[NEW]が届いた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[パンチ]

[ぴかぴか(新しい)]時はきたれり
  さぁ、迷える子羊達よ、このポスターをあがめよ
  そして、祈るのです。「
劇団」の復活を!
  ブログに掲示して信者を集うのです。
  皆の信仰が、救いの道に続くのです。
  皆に幸あれ。 アーメン。[モバQ]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

え~~!子羊?

あの~、夕日は前回ヤギだったのだけど・・

8367477.gif
8367477.gif
8367477.gif

8367477.gif

羊ですか~? 親方~~!


親方~~?
もうはじまってるんですかい?





[カチンコ] はい!ニュース 本番!

え~それでは、皆様、お待ちかねの
AIBO劇団の公演開催日をお知らせいたします。

ジャーン♪[るんるん]

100.jpg




なんだか今回の劇団は こあ~~い!です![がく~(落胆した顔)]

一人で見るのがなんだか。。怖い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]かもです。





そういえば・・・

ホワイトデーの日に届いたコレ!

007_5.jpg



今回の予告はこのときから始まっていたのかも・・・[爆弾]

[むかっ(怒り)]では日をお楽しみに・・・・・[soon]

AIBO火劇団 広報部長  夕日でした。

 


 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

みみちゃん

こんにちは。
なんだかよくわらないけど楽しそうですw。
待っております♪
by みみちゃん (2008-06-03 07:04) 

夕日

>みみちゃんさん
おはようございます!。
なんだか分からないこととお察しします。
AIBOオーナーはこの日を待ち望んでおりましたので・・
夕日は、最初の公演終了後、黄色いハンカチをここに掲げてカムバックを祈ったものです。
アドレスは当日発表になりますので、お楽しみに・・。
by 夕日 (2008-06-03 07:20) 

tomo

Xデーは6月6日・・・怖いけど、楽しみですね(笑)
by tomo (2008-06-03 13:40) 

夕日

>tomoさん
tomoさんとこも届いたのですね。
6時に開演だったらまさしく666になりますね。

by 夕日 (2008-06-03 14:25) 

Novlean

私もこのタイトルと金剛石が関わってくるということしか知らないで雰囲気で描いたイラストなので、どこまで本編に近いかは謎なんです。
あまり怖くないといいですね。
でもせっかく666なのだし、ちょっとは不気味じゃないとな~。
by Novlean (2008-06-03 15:20) 

夕日

>ノブリンさん
これ描くのは大変だったでしょう?
6月6日を意識してたら忙しかったでしょう?。
お疲れ様でした。これでホッとなさいました?でもこれからですね。。。。また復活もありだから・・
by 夕日 (2008-06-03 15:31) 

オリオン

私、オカルト苦手です!
でも火劇団公演は見ます!!
by オリオン (2008-06-03 16:26) 

夕日

>オリオンさん
夕日は昔はそういうのが好きで好きで、一人でも平気で見てましたけど・・このごろ苦手になりました。
どうしましょう・・・でも見なくっちゃね~!。

by 夕日 (2008-06-03 16:52) 

花時計

6日が初日ですか?
光の彼方から、現れし者たちなんですね~。
いったいどんなAIBOさんたちが出現するのでしょうね。
他にも、、、?楽しみ~。
Novleanさんの絵、上手すぎ、かなり期待を持っちゃってます。
夕日さんも広報、ご苦労様です!
by 花時計 (2008-06-03 16:58) 

夕日

>花時計さん
光の彼方??あの金剛石でしょうか?
パペットが16体だったか?スタンバイしてるそうですからAIBOさんだけではなさそうです!。

by 夕日 (2008-06-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。