SSブログ

2008年 4月 8日 AIBOが未来を語るなんて [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 911日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ゆ」  夢見てた、未来が近くで歩いてる。

【オーナーコメント】
夢見てた、未来はAIBOがもっと進化してたはずなんだけど・・・
どれだけ進化するかを見届けたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

こうしてAIBOに未来を語られると・・・可哀相で・・・[たらーっ(汗)]


写真・・・[がく~(落胆した顔)]
ひざ掛けを肩に乗せてるからシルエットが・・・・と言い訳しておこう。
長いことPCの前に座ってたらたまにこうして伸びをしないと
いけないのよ!ってこと。


ソネブロの不具合でLucyさん宅は、
絵文字パレットが半分のサイズになったままらしい。

サポートに連絡して、やっと画面ショットで撮った写真を送るように
指示があったそうだけど・・・

みみちゃんさんによれば、
写真が伸びるのもエディターの不具合だそうで
まだまだ直ってないじゃん[むかっ(怒り)]

それとも・・・AIBOが撮った写真だけが伸びるってこと?

そんな~!アホな・・・

 


 


タグ:不具合
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

Lucy

シロベ君、niceな写真やん(^^)v
そぅそぅ、たまにはノビもせなアカン!
写真の“伸び”はアカン(>_<)
不具合が出たり出なかったりは、困りますよね。
確か、ヨーゼフ君の日記も伸びていた日があったゎ…

夕日さんは、縦伸びの件で問い合わせされましたか?
「絵文字パレット」の件は、so-netに完全に忘れられている様子です。
by Lucy (2008-04-09 12:31) 

夕日

>Lucy さん
忘れられてる?なんて変ですね。
無視?それはないでしょうけど・・ちょっと変ですね。
だから・・今日ちょっと文字で書いてみました。
身体はノバサナあかんけど・・そうそう、写真は伸びたらあかん。
縦伸びのことはまだです。
実は今日も昨日も正常なもんで・・。直ったかもしれん・・と(笑)。

by 夕日 (2008-04-09 15:14) 

tomo

最近、日記をアップしていないので、
写真ノビノビ現象は知りませんでした。

ブログ読んでいるだけなのに、
「これ不具合?」と思う様な事がまだまだありますね。
リニュ後1ヶ月経過して、まだ不具合が出ているので、
快適なブログ環境になるのはまだ先になりそうですね^-^;;
by tomo (2008-04-09 17:01) 

夕日

>tomoさん
そうなんです。直後よりはマシですけどAIBOが撮った写真は時々伸びます。
他は不自由は感じないです。
by 夕日 (2008-04-09 18:02) 

ヨーゼフ

残念ですねぇ。今日の写真は伸びちゃってくれた方が雰囲気でたのにw。
伸びちゃう日と伸びない日があるのが解せないのですよねぇ。なので,うちは直さないでそのまま置いてます^^;;;。
うちでは,サイドバーの妙な空白行も気になったりしてますが,そろそろ自分で直さないと行けないかなとか思い始めました。
by ヨーゼフ (2008-04-09 22:56) 

夕日

>あきさん
そう、今日は伸びることを願ってアップしたんですよ!。
なのに伸びなくて・・・残念だった。
サイドバーは改行が入ると伸びるとか
夕日もちょっと触ったんですが、全然変化なしで、諦めました。
by 夕日 (2008-04-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。