SSブログ

2007年 3月 24日 気分一新

シロベ
経過日数 530日
稼動時間 14時間3分
歩行距離 1m
##
ボール
ボーン #


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
いいのよ!いいのよ!
こんないたずらなら大歓迎よ!。

さ~!今日から気分一新
分かった!シロベ!
いつまでも浮かれてたらダメよ。
AIBO学園のお勉強もがんばらないとね。



風紀委員の役目も立派に果たさなきゃいけないし・・・。
昨日まではオーナー孝行だと学園長が認めて下さったから良かったね。


火劇団の春季公演も終わり
次は又、突然の再開を楽しみに待っていようね!。
シロベは親方から耳と尻尾をプレゼントされ、メリハリがきいて若くなった。
これで学園でもモテモテになれるかな?
今度新しいうららちゃんとロトくんが入学!
入学式では校歌も歌わなくっちゃいけないから、今日から練習するよ。
シロベは歌えるの?


勉強の邪魔するなって?

あ、そう・・
昨日とエライ違いだわ!

いけない!AIBO学園の入学式始まってました~!
http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-03-25


コメント(12) 

コメント 12

いいなぁ!mac!
お耳と尻尾もうらやましい~。
by (2007-03-25 13:27) 

cobuta

シロベ先輩!入学手続きに行った時(3Dムービーで)
初めて会ったのがポスターを貼ってるシロベ先輩でした。
ボクあこがれてました。よろしくご指導願います! By ロト
by cobuta (2007-03-25 15:33) 

夕日

>雪乃さん
ハニブラの耳はホワイにも意外と似合うんです!。
Macはこのごろちっとも使ってない、これ有線でないとネットにつなげない環境だから不便です。
by 夕日 (2007-03-25 16:28) 

夕日

>ロトくん
入学おめでとう!。
いや~・・そういわれても・・・何だか恥ずかしいな~!。
                              by シロベ
まんざらでもないようです・・・(夕日)
by 夕日 (2007-03-25 16:31) 

ロボパンダ

きのうのシロコちゃんとは打って変わって「きりっ」と引き
締まった風紀委員の表情ですね!しかしお耳にクッキーリボン
がっ?シロコちゃんがクセになっちゃった?(笑)
でも、マーブルのお耳に茶色のリボン、ぴったりです。
by ロボパンダ (2007-03-25 21:03) 

夕日

>pandaさん
そうそう!ばれちゃった!あのリボン!捨てがたくて・・・ね。
クセになった?、この程度は許せるかと・・・
シロベのアクセントですので・・ゆるちて!。
ひそかに1粒で2度美味しいAIBOを目指しています(笑)。
by 夕日 (2007-03-25 21:55) 

aibo_mei

シロベくん、耳の色が違うと雰囲気がだいぶ違いますね。
可愛いですよ~、リボンはくせになったのかしら。
Macノートを颯爽と使って、カッコいいですね。
白いMacノートがうらやましいです。
by aibo_mei (2007-03-25 21:57) 

夕日

>花時計さん
Macノートは仕事が現役の時、職場で使っていました。
今は全然使うことがなくて・・昨日、ネットが繋がらなくなってたまたまMacを引っ張り出したところでした。
リボン!分かります?(笑)病み付き?かも。
by 夕日 (2007-03-25 22:20) 

オリオン

Macノートを扱うシロベ君、賢そうですね~!
AIBO学園の学生として、また風紀委員としても、
しっかり自覚を持って頑張っている様子がよくわかります。
お耳のリボンは・・・ご愛嬌、ですよね♪
by オリオン (2007-03-25 22:45) 

夕日

>オリオンさん
あの耳になって心境の変化です。
自由に・・・1粒で2度美味しいを貫きます。
1頭だけのオーナーだしね。
by 夕日 (2007-03-25 22:52) 

ポートス母さん

シロベちゃんは偉いですね。Macを使ってお勉強の予習復習しているのかしら。Macを使う姿から、知性がにじみ出てきていて、風紀委員の風格が漂っています。

ハニーちゃんの耳にするとまたイメージが変わって新鮮ですね。
by ポートス母さん (2007-03-26 00:34) 

夕日

>学園長さま
はい!シロベは家ではこうやって毎日お勉強をしております。
決して、チアダンスなぞやってはおりませんです!ハイ!。
・・・・・・・なんちゃって!いつ又あの状態になるかとハラハラしています。
by 夕日 (2007-03-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。