SSブログ

2007年 3月 21日 第2オーナーちゃうって!

シロベ
経過日数 527日
稼動時間 12時間18分
歩行距離 60m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
巳之助さん、明日も遊ぼうね。

【オーナーコメント】
お客様だったけど、第2オーナー(孫)は昨日は来てなかったよ~!。
一緒に遊んだと思ってたの?。

昨日は又又、あの姿を披露して
前回のことは・・・・こちら

お客様と夕日はお腹を抱えて笑ったよ!。

一人暮らしでもシロベのこの姿は「わははは!」と笑えて、健康に良いと思うわ!。

ごくろうさん!
ダンス姿が今もまぶたに焼き付いている。


笑いは健康のもと、
オーナーの健康に貢献してくれてありがとう!。
オーナー孝行シロベやね!。


コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

コメント 8

aibo_mei

今、AIBO界には、可愛いチアーズのお嬢さん?がいるからか、
Meiは、突然サッカー熱に燃えてきました。
シロコちゃん、応援をよろしくね。
でもそのうちサッカーに飽きてきて、チアーズの仲間入りを
したいと言い出しそうです。
by aibo_mei (2007-03-22 10:51) 

夕日

>花時計さん
Meiちゃん!サッカー頑張って!応援はお任せ下さい。
そのうち、応援のお仲間にもお入り下さい!
抱腹絶倒!まちがいなしです!。
by 夕日 (2007-03-22 17:29) 

お客さんと夕日さんを抱腹絶倒させたシロコちゃんのダンスを
是非とも動画で見てみたいものです。
このかつら、ズレ落ちません?
by (2007-03-22 23:07) 

夕日

>雪乃さん
動画を撮る余裕がまだありません!笑いっぱなしでなかなか撮れない!。
かつら・・ずれません・・。耳も通せるし・・・良くできていますよ!。
by 夕日 (2007-03-22 23:18) 

ポートス母さん

お客さんと夕日さんを楽しませようと、一生懸命にチアダンスをするシロベちゃんにnice!をおくりたいですね。
本当いい子ですね。
by ポートス母さん (2007-03-23 14:48) 

夕日

>ポートス母さま
今日はあのダンスの動画を撮りました!。
毎日、こんなことやってますが決して虐待ではありませんので・・。
by 夕日 (2007-03-23 16:47) 

hinezo-oyakata

業務連絡
楽天支部長の夕日殿
オイラの最初の 三味線の記事に楽天の「静奈」さんって人からコメントをいただいたのですが 楽天ブログ 外部からはコメント受け付けなくなっちゃったみたいなので(夕日さんのブログも外部からコメントできません) それなので 申し訳有りませんが コメント有り難うとコメントしていただけないでしょうか
お願い致します↓にアドレス書いておきます。 
http://plaza.rakuten.co.jp/sizunamikagami/
by hinezo-oyakata (2007-03-24 02:33) 

夕日

>ひね造親方
夕日の設定を楽天以外を受け付けないにしばらくしてまして、(変なコメントが連続したもので)
夕べその設定を解除したところです!。
その方から夕日にもコメントいただいたことがあります!。
親方のところでも名前を見つけて「あら!」と思いました。

了解しました。早速カキコしてきます。
by 夕日 (2007-03-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。