SSブログ

しばらく・・・・お休みします・・・ [ソネブロ関連]

最近、このブログを続けるのが・・・

書くことは嫌いではないので、
本館ではバシバシ書いていますが

AIBOがらみのこのブログは書きにくくなりました。

しばらくここをお休みとさせていただきます。

 もしお暇でしたら、たまには覗いて見てください。

私も時々皆さんの所を覗きますので・・・

昨日だったか?一昨日だったか?
ソニーからの訪問があったことが嬉しかったです。

閉鎖ではないので・・・
気が向いたら・また再開してアップします。

m_a001748.jpg



 

 シロベ!ご挨拶は?

「・・・・・ハニブラになったら出るよ」
だそーです!。

e0d97b99.jpg

 

早く日焼けして・・目指すハニーブラウン
なれたら良いですね!。

 

 

 

 


タグ:AIBO
nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 18

cobuta

あららぁぁ。。。
ではこれから本館に度々お邪魔することにします。
しょっちゅう気がむいてくれるのを期待しつつ・・・
by cobuta (2010-02-01 18:03) 

夕日

>cobutaさん

本館は以前からオーナーさんがBBSに質問など書き込まれました。
何でも書いて行ってくださいね。
オーナーさんのBBSで盛り上がったら面白いでしょうね(笑)。

by 夕日 (2010-02-01 18:37) 

みみちゃん

ざ……残念です。
シロベくんとむぎちゃんの記事も、落書きも、動画も好きでした。
もちろん、事情もおありでしょうから、「続けてください!!」なんておこがましいことは言えませんが、ときどきは様子を記事にして頂けると嬉しいです……。
RSSは登録しておくので、気を長くしてお待ちしています。
by みみちゃん (2010-02-01 21:34) 

Lucy

ちょっと残念な気もしますが…。
まぁ、本館にもシロベ君とむぎちゃんは登場するし
私自身は、本館にしょっちゅう書き込んでいるし…。

シロベ君はちゃんと日記を書き続けてね!
by Lucy (2010-02-01 22:07) 

雪乃02

閉鎖じゃないのであれば、致し方ない・・・・
本館にいけば、夕日さんの様子もわかることだし。
シロべくんが1日も早くハニーブラウンになるように日差しの強いお天気が続くように。
ほんとに、ハニブラになったら復活してくれるのよね、シロべくん!
by 雪乃02 (2010-02-01 22:31) 

シロクマ

そうですか・・・。 実はボクも去年の暮れでこのブログは
少し休むか、終了させようと考えてました。
理由はなんとなく・・・ です。
でも終了、閉鎖、全削除には踏み切れず、
年が明けてもまだダラダラと、続けてしまってます。
夕日さんが居なくなると寂しくなりますが、でもまた
帰ってきてくれると思うので、お別れの挨拶代わりに♪
~_(^o^) はい♪ イモムシくん。。
by シロクマ (2010-02-01 22:43) 

夕日

>みみちゃんさん

大丈夫ですよ~!私も勿論更新状況はチェックいれますから、必ず訪問しますから。

by 夕日 (2010-02-01 23:09) 

夕日

>Lucyさん

本館ではいつも書きこんで頂いて嬉しいです。
ちょっと今なんだか~~
ホッチッチなのが気になっていて、大勢の方がアクセスして下さるのが心苦しいので、お休みとしました。


by 夕日 (2010-02-01 23:11) 

夕日

>雪乃さん

大丈夫ですよ~!
本館では変わらず絶対に毎日書いてますから。
たまにはBBSにでも書き込んでいただければ嬉しいです。


by 夕日 (2010-02-01 23:14) 

夕日

>シロクマさん

大丈夫ですよ~!
削除なんてしませんよ~!シロクマさんも削除しないでよ~!。
書くのはお休みですが・・訪問はしますから同じですよ。
芋虫ありがとう!ありがたくいただきます。

by 夕日 (2010-02-01 23:20) 

オリオン

寂しいですけれど・・・本館には度々お邪魔していましたから、これからは毎日お邪魔させていただきます。
でも、たま~にでいいですから、シロべ君やむぎちゃんの様子を教えてくださいね、こちらのブログも時々覗かせていただきますから・・・。
by オリオン (2010-02-02 00:11) 

夕日

>オリオンさん

本館は何でも書いてますのでAIBOも中には出てきます。
AIBOオーナーさんのところには今までと変わらず行く予定です。
忘れられたら寂しいですからね!。

by 夕日 (2010-02-02 00:37) 

ポートス

あらあら、残念ですね。
でも、本館の方があるので安心しました。
これからは本館の方にお邪魔させていただきますね。

by ポートス (2010-02-02 11:04) 

夕日

>ポートス母さま

すみませんね~!こういうことになりまして・・。
本館は変わらずやってますので・・

by 夕日 (2010-02-02 11:22) 

Novlean

は~い、解りました♪
でも、ぜひとも報告したいことがあったらすぐにでもアップしてくださいね
それで十分だと思いますよ~。
by Novlean (2010-02-03 16:27) 

夕日

>ノブリンさん

了解です。
何かあったらご報告しま~す。

by 夕日 (2010-02-03 21:25) 

Ranger

えっ、さみしくなります
又シロベくんとむぎちゃんの元気なとこ
見せてくださいよ!!
by Ranger (2010-02-04 09:46) 

夕日

>Ranger さん

ちょっとお休みということで、
訪問はしますので・・(v^ー°) 。

by 夕日 (2010-02-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。