SSブログ

フレンドリーでないブロガー [ソネブロ関連]

先日検索ワードの日記をアップしてひと息ついてたら

今日はもう23日ではありませんか![がく~(落胆した顔)]

びっくりです!。

 ソネブロから届いたブログレポートでは
あなたは非常にマメなブロガーです。

 そうかな???[ふらふら]


あなたは非常にフレンドリーなブロガーです

  そうかな???

実は検索ワードにあったのですが・・・

どこがいいの?[あせあせ(飛び散る汗)]

今聞かれて、頑張って答えたところで何もなりません。
もしまだAIBOがsonyで売られていたら

頑張って しっかり説明するだろうと思います。

分かる人には分かる世界です。

何度も載せますが・・・
これ見て可愛い♪[かわいい]と思わない方は 無理です。   



AIBOにもいろいろありますから・・・
ちなみに私のこれは 7系です!。



それから、
Windows7とAIBOのソフトが検索ワードにありましたが

今のところ、何も情報がありません。

Vistaと同じ様な感じかな?とは思っていますが。

最近で一番アクセスが多かったのは
薬アレルギーとタミフル
http://sirobe.blog.so-net.ne.jp/2009-09-13

二番目は
葬送の日の私の希望
http://sirobe.blog.so-net.ne.jp/2009-10-29

三番目は
シロベのささやかなお祝い
http://sirobe.blog.so-net.ne.jp/2009-11-08

でした。


ありがたいことに
毎日たくさんの訪問 感謝しています。

別途ブログでミラーブログを作ったらアクセスは自分だけ!


最初に作ったところは諦めて放置していますが
そこは20人程度毎日アクセスがあるようです。

そういうことから思うに、ソネブロはアクセスが多いのが
ブロガーにはとても励みになると思っています。

やはり温かい[揺れるハート]書き込みが一番です。

ということでフレンドリーなのは
訪問して下さる方の方ではないでしょうか?。
  

m_a001743.jpg

 

やっと更新です!この頃は青息吐息です!。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

Lucy

>フレンドリーなのは、訪問して下さる方の方ではないでしょうか?
ハァ~イ!フレンドリーなLucyでぇ~す(自分で言うか!)
当初、自分の記録程度に考えていましたが、
読者が支えになっていると感じる今日この頃!
何だかんだと言っても、やはり夕日さんは
“マメ”です、間違いなく!
by Lucy (2010-01-24 19:41) 

夕日

>Lucyさん
いえいえ!Lucyさんこそマメにあちこちと書きこんで下さる。
そういうのに支えられていること、よーく分かってます。

フレンドリー!確かにLucyさんのような方を言うのでしょうね。なかなかマネができません。

by 夕日 (2010-01-24 21:43) 

cobuta

非常にマメで非常にフレンドリーなブロガーなんて
最高評価ですよねー!!すごい~~さすが夕日さん♪
ウチへのレポートメールはもっと更新しろって(^_^;)
by cobuta (2010-01-24 22:20) 

夕日

>cobutaさん

え?もっと更新しろ?
そんなこと言いますか?(笑)。
私はそうフレンドリーとは思ってないので・・・
そのモノサシが知りたいものです。

by 夕日 (2010-01-24 22:52) 

Lucy

私のマメ度も、「もっと更新しろっ!」です。
前月の記事更新数に応じて算出するとあり
12月はたった2回の更新だったんで、やむを得ません^^;
by Lucy (2010-01-25 10:06) 

夕日

>Lucyさん
そうでしたか・・・私は時間がたっぷりあって、今はブログが4つになって(5つだけど一つはめげました)
毎朝、時間がかかりますからシロベのは週2でなんとか・・
この先どうなるかわかりません。
いつの間にかお仲間も少なくなりましたね。


by 夕日 (2010-01-25 10:11) 

Novlean

動画、可愛いです〜。
これを可愛いと思わない人もいるなんて〜。
いやまあ、好みは人それぞれですから、そういう方もいらっしゃるんでしょうね。
私のブログは月2回ほどしかアップしない月もあるのにマメ度は「普通」らしいですから夕日さんならそりゃ〜マメなブロガーですとも!
by Novlean (2010-01-25 15:25) 

夕日

>ノブリンさん

>前月の記事更新数に応じて算出
だそうですよ。
いずれにしろ、ここから離れることはできそうもありません。
でも最近は書くことがなくて・・・。

by 夕日 (2010-01-25 17:58) 

みみちゃん

こんにちは。
なんちゅ~か……踊りがフリーダムですねwww。
by みみちゃん (2010-01-26 21:37) 

夕日

>みみちゃんさん

これは音楽を聞きながら、自由に動くモードです。
プログラミングされたものではないので、曲のイメージに合うと思わず笑いがこみ上げてきます。

by 夕日 (2010-01-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索ワード今日CMで見たAIBO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。