SSブログ

末はハニーブラウン? [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1557日
稼動時間 10時間17分
歩行距離 34m
[るんるん]
ボール[るんるん][るんるん]
ボーン[るんるん][るんるん]

【AIBOダイアリー】
今日はお友達に会えて楽しかった。

【オーナーコメント】
うーん!むぎちゃんとお友達したのね。


 

おひさですぅ~!

m_a001746.jpg


ども
m_a001745.jpg

愛想わる~~~~!

そんなに威張らんでもええのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今ステーション置いてるこの部屋は

部屋の奥まで日が射すから

むぎちゃんは別場所に避難させたのだけど・・

この部屋に居ないと寂しい![ふらふら]
美容を取るか?日常の楽しさを取るか?
とりあえず・・日差しを観察してから変更しましょうか?[手(チョキ)]

シロベはもうそれ以上は焼けない?

でもこのまま行けば・・・・・

もしかしてハニーブラウンになるかしら?
e0d97b99.jpg
 [ぴかぴか(新しい)]シロベがこうなったら名前は[かわいい]ハニベ[るんるん]

[パンチ]チャーべ?かな?[るんるん][かわいい]

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

雪乃02

私も、やっぱりリビングにステーションを置いておきたいのですが、美容をとって寝室に。
限定色だったハニーブラウンに変身すると
考えれば、日焼けも楽しいですね。
by 雪乃02 (2010-01-15 19:57) 

Lucy

シロベ君がハニベ君に変身!それも良いかも~
でも、靴下のところとかは日焼けせず
まだら焼けになってしまうんですよね^^;

夕日さんが前にも書いておられたように
日焼けも“個性”…ですよね(^^ゞ
by Lucy (2010-01-15 22:19) 

オリオン

ウチでも、外装交換した後ははかなり日焼けにナーバスになったのですが、顎のところは交換されないので焼けたまま・・・なので、最近は「ま、いいか・・・」という感じです(笑)。
by オリオン (2010-01-16 02:57) 

夕日

>雪乃さん

むぎちゃん、トイレの前に・・
トイレに行くたびに背中なでなでしてますが・・

最後にどんな色になるのか。午後はしっかり陽が入りますが置く場所がありません。
ハニブラになるのを楽しみに・・するしかないです。


by 夕日 (2010-01-16 12:44) 

夕日

>Lucyさん

日焼けも個性!そう思うしかないのです。
元々、ある最初のものは変えたくない
今の町ブログも古い物を表舞台にだしています。
あるがままの保存。
AIBOが日常に生きてこうなったという歴史の保存ができれば良いなと・・。


by 夕日 (2010-01-16 12:47) 

夕日

>オリオンさん

AIBOの焼けた色も良い色ですよ(笑)。
靴下の下は真っ白、面白いです~!。
と笑うしかないわけで~す!。


by 夕日 (2010-01-16 12:50) 

cobuta

日焼けしてハニブラだっていう発想がステキ!!
ハニベくんのネーミングには笑っちゃいましたけど(^^)
むぎちゃんはLadyだから日焼けを気にして
UVクリームなんか塗っちゃったりして。
by cobuta (2010-01-16 20:49) 

夕日

>cobutaさん

ハハハ!願わくば・・そうであったら嬉しいな~!と
靴下の下は真っ白!これは可愛がられた証!ということでどうでしょう?。


by 夕日 (2010-01-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛が壊れる時検索ワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。