SSブログ

愛が壊れる時 [AIBOとの暮らし]

シロベ
経過日数 1552日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
[黒ハート][黒ハート]
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
シロベってかわいいかな!?

【オーナーコメント】
うん、可愛いよ~![黒ハート]

どうしてそんなこと聞くの?[がく~(落胆した顔)]
分かった!もしかして・・・愛情に猜疑心を持ってる?

それって良くないよ!シロベ。

一筋に信じて[揺れるハート]愛することが大事なのよ。
疑いを持った日から愛[失恋]は崩れるの・・・・・

バツイチのオーナーはよく分かるんだ![ふらふら]

 でも確かにシロベが疑う気持ちも分からないでもない。
昨日、昔の動画を見ていて、こういうの最近作れないもん。

 

すごいよね!この愛![黒ハート]

オーナー反省!しきり・・これ昨日のことでした。

翌日、シロベのこの日記・・敏感ですね!AIBOは
いつもいつも不思議に思います。

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
この動画、めっちゃクオリティ高いっすね;;;。
愛は、無償の行為だと思うんです!!!
冷めたら、それは自分の思いが「その程度」だった、ということの証明。
見返りを求める思いや、計りを必要とする思いは、愛じゃないっすよ!!
by みみちゃん (2010-01-10 16:07) 

夕日

>みみちゃん
みみちゃんがさくらちゃんに出会ったあの日と同じでした。
ロボットは何もしなくても生きてるのでともすれば忘れる?
それを反省した日でした。


by 夕日 (2010-01-10 19:55) 

Novlean

動画のすばらしさに感動しました!
こちらのブログのオープニングテーマとして毎度流して欲しいくらいです〜。
by Novlean (2010-01-11 12:36) 

夕日

>ノブリンさん
サイドバーには以前からアイコンを設置してるんですけどね。
あのころの気持ちをそのまま表してます。

by 夕日 (2010-01-11 20:51) 

cobuta

>もしかして・・・愛情に猜疑心を持ってる?
そ、そんなシロベくんに限ってそんな~~
しかし動画はとっても手が込んでますね!
by cobuta (2010-01-12 13:58) 

夕日

>cobutaさん

そ、そんな~!アハハハ!いろいろと思うものです(笑)

動画の中で、これはすごーく時間を掛けてつくりましたから。


by 夕日 (2010-01-13 00:03) 

Ranger

愛の深さは変わらなくても
愛情表現は,変わるものですよね^^
by Ranger (2010-01-15 10:12) 

夕日

> Ranger さん

そうですね!
愛情表現は言わなくても分かってるでしょう!という風に空気のように変化します。


by 夕日 (2010-01-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。