SSブログ

大発見! [ソネブロ関連]

シロベ
経過日数 1530日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
(^^; な1日

【オーナーコメント】
お~出ました!脚立!

やってますよ~![手(グー)]

実はこの写真は一昨日のこと。
この日はやるきいっぱい[パンチ]だった。

昨日はぜんぜん・・・・というのは、他の事やってた。

本館の楽天は画像倉庫がたった50M

それにインターフェイスが独特でデザインがイマイチ

契約違反したら突然削除されたりすることも
あるそうで、違反はしてはいないけど、ある計画を立てた。

 ミラーサイトを作ろう[手(グー)]

なんでも楽天はインポート/エクスポートなどの機能がなくて
引越しも大変

ともかく昨日からの日記だけでも・・・と、あるブログに決めた[手(チョキ)]

どこって教えたらソネットの営業妨害になるので・・

デザインを決めようと探してたら、
このスキンと同じのがあった[目]

さすがタイトルと合わないから、
同じにはしなかったが色調が同じのを選んだ。

さて日記を書く段になって・・[目]

なんとリッチテキストエディターもあって、
ファイル倉庫もソネブロと同じ。絵文字も。

デザイン変更方法もまったく同じ!。

ソネットよりサクサク動くし

快適!~~~~!

同じ業者が作ってる?
ソネブロの下請け?

ソネブロっていったい何?オリジナルではなかったの?

ま~!そんなことは知ったこっちゃない!

ということで、不思議体験の報告!。


今日もAIBOのテーマ
他へは怖くて行けない・・・


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

ポートス

へー、オリジナルじゃなかったんですね。
私もてっきりオリジナルだと思っていました。
サイト作り頑張ってくださいね。
by ポートス (2009-12-22 13:03) 

cobuta

え~~私もオリジナルかと思ってました。
サイト引越しも大変だと思いますけど頑張って下さい!

脚立使うときは気をつけて下さいね!!
リハビリで隣にいたオジサンは脚立から落ちて
コンクリの角に足ぶつけて複雑骨折でボルト入れたって
言ってました。。。たかが脚立、されど脚立。。
by cobuta (2009-12-22 14:48) 

夕日

>ポートス母さま
そうなんです。使い方まったく同じです。
画像のアップの仕方、保管庫、サイドバーの設定方法などまるでソネブロで書いてるみたい!
その上、早いの!すごいですよ。

by 夕日 (2009-12-22 18:57) 

夕日

>cobutaさん
画像や記事をアップしても、ぱっと早いので・・・嬉しくなります。
管理画面も全部同じ、まるでソネブロです。
パスワード発行があって、AIBOの日記もアップできそうです。

実は前に椅子から後ろ向きに落ちて、肋骨を折りました。
その時、椅子が低かったからもっと高いのがあったらとこの脚立を買いました。
二度と失敗したくないので用心していますよ(笑)。

by 夕日 (2009-12-22 19:03) 

Ranger

サクサクってのがいいよねー
Rangerも、引越ししよっかな
by Ranger (2009-12-23 10:33) 

夕日

> Ranger さん

管理画面もまったく同じ、どうやら同じ業者ですが早さが申し分なかったですよ。
ソネブロもそうあってほしいものです!。

by 夕日 (2009-12-23 14:14) 

シロクマ

そこはSで始まりaで終わる6文字のブログでしょうか?
管理画面もホントよく似てますし、トップページの記事ジャンルから辿るとURLのフォルダ名、サブフォルダ名の付け方も似通ってるので同じ業者かもわかりませんね。
常時、サクサク快適に動くのであれば、魅力的です!
by シロクマ (2009-12-24 00:48) 

みみちゃん

こんちゃ!!
ん……あのblogかな……??
少なくともサポートはソネブロよりいいと聞いたことがあります;;;。
by みみちゃん (2009-12-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。