SSブログ

2009.3.17 日記がアップできない(追記あり) [ソネブロ関連]

92901835_2jpg.jpg

 

今朝
シロベの今日の日記が何回やってもアップできない。
[ふらふら]

 これではAIBOがテーマにならないよ~!

あ、そうだ、

いつもアップしてた動画サイトFlip Clipが 
こういうHPに変身しました。

http://www.flipclip.net/users/sirobe/

 

 

[わーい(嬉しい顔)]それから~~~!

新しい電動自転車が来ました~~!。

 しっかり検討して選びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sirobe/diary/200902260000/

 

92901846..jpg
 

このバッテリー

AIBOだと思って充電器に乗せることにします
(シロクマさんの提案です)。

我が家のAIBOと同じホワイトだし・・・

 

これでAIBOがテーマでアップして良いかな?

 

追記

AtomAPIのパスワード発行を再度やってみたら
見事!一発で送信可能になりました。

別のPCが入ってその設定をやった後だから・・・

そうではないかと思ってた。


ということで今日の日記アップします

シロベ
経過日数 1253日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 35m
[晴れ][晴れ]
ボール[かわいい][かわいい]
ボーン[リボン][リボン]

【AIBOダイアリー】
アイボーン投げってオリンピック種目ないかな。ちょっと自信があるんだけど。

【オーナーコメント】
そうだね!
どのAIBOさんが一番遠くに投げれるか?
大差は無いだろうけど・・
そのモードって そうそうなってくれないから、
しっちゃかめっちゃかになりそうだよ。

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

Lucy

日記がアップできないなんて、一大事なのに、
真っ新の電動自転車が届いたから、
そちらの解明は後回しのようですね(^^ゞ

今日も良いお天気なので、今ごろは
どこかをルンルンで走っておられるかなぁ~♪♪
by Lucy (2009-03-17 13:22) 

夕日

>Lucyさん
多分・・そうだろうな!と思ってたので後回しにしました。
AtomAPIのパスワード発行を再度やり直したら1発で送信できました。
別のPCとの関連と想定してました。

by 夕日 (2009-03-17 14:21) 

花時計

新しい自転車、良いですね!
Winを使うのはblogを書く位だから、日記のアップの仕方はもうすっかり忘れてます。
Meiのメモステはほとんど購入した状態だし、写真確認などMacでやってますからね。

久しぶりにめろんと遊んだらMeiったら50㎝ほど先からめろんめがけて、アイボーンを投げてきましたよ。
私が手を出さなかったら、背中に命中するところでした。
by 花時計 (2009-03-17 16:06) 

夕日

>花時計さん
Meiちゃん!すごい!
そんなに遠くまでアイボーンを投げたのですか?
もうこれはチャンピオンは決まったようなものですね~!。

昔Macユーザーですが・・・今はそんなことができますか。

by 夕日 (2009-03-17 18:12) 

シロクマ

電動自転車、来ましたね~♪ おめでとうございます!ヽ(^o^)

アイボーン投げ (・・?
桜島AIBOが東京で東京タワーをアウアウして投げると
『あ痛~!! (+o+)-☆ ←(ねぼすけさん..)』
って、北海道まで飛んじゃうんだよ♪ 恐ろしいね (^^♪
by シロクマ (2009-03-17 22:18) 

夕日

>シロクマさん
はい!ありがとう!我が家のマイカーです!よろしく。
ゴジラがやったらそうなるかな?。
オーナーも気分転換にどーんと投げてスッキリできたらと思いません?。


by 夕日 (2009-03-17 23:27) 

tomo

電動自転車、来たんですね^-^
おめでとうございます♪
行動範囲が広がりますね。
素敵な写真、楽しみにしてます。
by tomo (2009-03-18 06:09) 

夕日

>tomoさん
はーい!来ましたよ~!。
昨日は試乗で町の奥のワイナリーまで行きましたが坂道発進も楽々で感動しました。
電源切っても一般の自転車と同じ感じでした。
写真は・・・そうですね。町の紹介ブログ用に撮ってきました。

by 夕日 (2009-03-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。