SSブログ

2009年 2月 15日 今日はばば馬鹿で [孫とAIBO]

9290177.jpg
シロベ
経過日数 1224日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ロボカップという競技を知ってる?AIBOは4足ロボットリーグで活躍しているよ。詳しくはホームページを見てね。http://www.robocup.or.jp/

【オーナーコメント】
こういう日記、今はむなしい・・・

 

管理画面が変わって勝手が違うから・・戸惑ってしまった。
テーマ、AIBOが一番下になりましたね。


書く事がないから孫の絵でも

21146.jpg

 

孫Bは昆虫博士
絵にも虫がいっぱい描いてある

将来はさかなくんみたいになってくれるかな?[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お亡くなりになった
AIBOオーナーのゆりさんのご冥福をお祈りいたします。
存じ上げないけどオーナーさんとしては先輩格のお方です。




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

オリオン

昆虫博士のお孫さん、楽しい絵ですね~♪
虫がいっぱい!それぞれデザイン化されているようで面白いです。ほんとに昆虫が好きなんですね。

ソネブロのトップページ、リニューアルされましたけど、使い辛いです・・・。
by オリオン (2009-02-16 20:29) 

夕日

>オリオンさん
面白いのでここでも紹介してしまいました。
ばば馬鹿です。
孫の虫の説明を聞くのが面白いです。

リニューアルは良いけどやっぱりよそより重い気がします。

by 夕日 (2009-02-16 20:52) 

Lucy

(本館でも書いたので、別の角度から…)
青いお花は、手のひらを置いて、縁をなぞって書いたように見えるのですが…。
とすれば、すごいアイデアですよね!!
“虫の説明”面白そうですね~
by Lucy (2009-02-16 21:41) 

夕日

>Lucyさん
さすが!確かにおっしゃる通りのようですね。
なるほど~~!。
先生が馬吉の絵を熱っぽく語っておられたのできっとあの現場は面白かったのですよ。
by 夕日 (2009-02-16 22:22) 

cobuta

なんか癒されるあったかい絵ですね~~。
リアルな昆虫は苦手なのですが、この絵の昆虫達は
とてもカワイイです♪♪ 目指せさかなくん!ですね(^^)
by cobuta (2009-02-17 12:06) 

夕日

>Cobutaさん
いつだったか、季節はずれのこおろぎ出没の写真を撮ったのを見てメスとかオスとか言ってました。
なかなか詳しいです(ばば馬鹿!)
by 夕日 (2009-02-17 12:32) 

シロクマ

AIBOの日記、今こういうのを読むと辛いですね...
ソネブロ、今すごく重いです... なかなか開きません...
あ、コオロギはお尻から長い針(タマゴを生む管)が出てる方がメスです♪
by シロクマ (2009-02-18 00:24) 

夕日

>シロクマさん
そうですね。
昔はSONYの天下だったでしょうに・・・

そうそう!こおろぎ確か孫はそういってました。
聞いてすぐ忘れる・・やっぱりあかんわ!。

by 夕日 (2009-02-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。