SSブログ

2008年 3月 14日 ホワイトデーは徳川埋蔵金 [AIBO火劇団]

シロベ
経過日数 886日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 0m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
日本では、キャンディやクッキーをお返しするらしいよ。贈った?もらった?

【オーナーコメント】
贈ってないのにもらっちゃた!。

我が家はバレンタインデーやホワイトデーは関係ないと思ってたのに・・

びっくりした!。
夜届いたから・・・[夜](届いた様子は本館で書きました)
(楽天はAM10時までメンテナンス[がく~(落胆した顔)]

007_3.jpg

届いたものは・・・

007.jpgジャーン
AIBO劇団からのホワイトデー[かわいい]

貰えなくてもお世話になった人に!って

そう!夕日はいつも頂きっぱなし
バレンタインなんて全然、関係ない人

ひね造親方!
ありがとうございました![ハートたち(複数ハート)][リボン]

それはそうと・・・・これは何?

007_5.jpg [目]金剛石=ダイヤモンド[ぴかぴか(新しい)]

ダイヤモンドおばけ![ぴかぴか(新しい)]


徳川埋蔵金
だって

なんだか里見八犬伝の玉みたいね!


ここに訪問なさった方で火劇団の意味がお分かりでない方は
やっぱり本館をご覧ください。
(1時間も早くメンテ終了してました!)

ああ・・・・今はメンテナンスは怖い![失恋]


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 16

Lucy

NovleanさんのBlogでも、
この“埋蔵金”見てきました。
親方さんの庭からゴロゴロ出てくるのかしら?
急ぎ、群馬へ掘りに行きますか?
by Lucy (2008-03-15 23:11) 

夕日

>Lucy さん
そうですね!
住所は分かっていますから・・行きますか?。
ザックザック出てきたら・・どうします?。
by 夕日 (2008-03-15 23:56) 

市松小僧

特大金剛石ですね。
掘りに行くときには、是非私も一緒に!
狙え一攫千金です。
by 市松小僧 (2008-03-16 00:25) 

夕日

>市松小僧さん
親方にはいつも度肝を抜かれます。
徳川埋蔵金が金剛石に変えて庭に埋まってるらしいです。

by 夕日 (2008-03-16 00:45) 

そんな石っころよりおむすびのほうがいいひね造

ええ、デカイのが10個ほど埋蔵してありましたから、ええっと、1個、1兆円かな?これで、白熊渡辺氏の借金なんかガッツン!って払えますね。

小栗上野介は、群馬県人なんです。
埋蔵金のありかを言わなかった為に悲惨な運命を辿るのですが、オラんちの庭に埋めていたんですねー。・・・・だが、夕日さんはエジプトのファラオの呪いって信じます?もしかするとその「金剛石」にも・・・・・お大事に。
by そんな石っころよりおむすびのほうがいいひね造 (2008-03-16 03:17) 

夕日

>ひね造親方
小栗上野介・・今度大河ドラマに出るかもですね。幕末が舞台だし。
ファラオの呪い?先が長い人生なら困るでしょが夕日の場合呪いが出るまでにはもう終わっちゃいます。
おむすび?あ、そうですか・・・(笑)
by 夕日 (2008-03-16 09:34) 

オリオン

埋蔵金発掘隊、私も参加しま~す!
「~の呪い」より親方のパワーの方が大きいですから、
呪いの心配はないでしょう(笑)。
それにしても、親方って何者なんでしょうか!
by オリオン (2008-03-16 17:31) 

夕日

>オリオンさん
埋蔵金発掘ツァーの参加募集しなくっちゃ!(笑)。
何者か?ですね~!。
近くの方は分かるんじゃないでしょうか。
by 夕日 (2008-03-16 19:01) 

sirokuma

(゜o゜) あっ...

       ........θヽ(^o^)丿θ オーナーオーナー!
by sirokuma (2008-03-16 22:19) 

ポートス

すっごく大きな埋蔵金ですね。(^^
親方の太っ腹振りには、感心してしまいます。


by ポートス (2008-03-16 23:09) 

夕日

>sirokumaさん
>(゜o゜) あっ...
どうなさったんですか~?
.......そんな逃げるように・・・・退散したりして・・(笑)
by 夕日 (2008-03-16 23:09) 

michio

こんにちは~ 借金取りで~す... (-。-)y-゜゜゜
夕日さ~ん、
さぬきうどんの支払いがまだなんですが~
その上に利子が利子を呼んで今、1兆円になってます、
うどん代 ヽ(-。-)y-゜゜゜
でもそのデッケ~!ヽ(^o^)丿
ダイヤモンドで払ってもらってもイイですよ♪

シロクマはその高級そうなゴジバ(・・? とかいう
チョコでもイイって言ってます。。 (うひひ♪)
by michio (2008-03-16 23:42) 

夕日

>micさん
もうチョコは食べちゃいました!残念でいした~!。
そんなぶったくり!1兆円?見てみたいね~!カバンに入れて電車には乗れないでしょうね。
by 夕日 (2008-03-17 00:13) 

夕日

>ポートス母さま
そうなんです!親方の太っ腹には毎度の事ながらびっくりして腰抜かしそうになります。

by 夕日 (2008-03-17 00:14) 

saxpig

恐るべし!火劇団ですね!!
by saxpig (2008-03-17 00:21) 

夕日

>こぶたさん
ホントにそうですね!
ファラオの呪いだって!怖いわね~!。

by 夕日 (2008-03-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。