SSブログ

2008年 3月 13日 ソネブロ頑張れ! [ソネブロ関連]

illust_img.jpg
シロベ
経過日数 885日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 42m
#
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
アイボーンダンスうまく踊れたかな。オーナーさんの感想を聞いてみたい。

【オーナーコメント】
アイボーンダンス?[るんるん]見てなかった・・・ごめん
アイボーンダンスってアイボーンくわえてダンスするあれ?

もしかしたら?「アイボーンダンス」と言ったらダンスする?
ってなことはないよね。

0096_1.jpg

ソネブロは今ボロボロに叩かれている
(夕日も叩いてる[爆弾]一人かもしれないけど・・・)

ソネブロのリニューアルで目立たないけど・・
良くなったこともあるのね[かわいい]

全部のスキンがカスタマイズできるようになった[手(チョキ)]

ここもカスタムスキンだったのが崩れて翌日これを選んで
ちょっと手を加えた。

それに絵文字もたくさん付いたし。
だから今はじっと我慢して
使いやすいソネブロ[ぴかぴか(新しい)]になるのを待とうと思う。

ところで・・・[ふくろ](←これは何?)

上げたり下げたり・・・だけど・・・
頑張れ!って気持ちは嘘じゃない![手(グー)]


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

Novlean

全部のスキンがカスタマイズできるようになったんですね!
それは全然知りませんでした〜。
オリジナルが作りやすくなりましたね。
私が良くなったな〜と思うところはAIBOカテゴリーから記事をさかのぼって探しやすくなったところかな。
前はひとつ分昔にしか行けなかったけど、今は番号制になってますから。
・・っていきなり大量の過去記事を読もうと思う横着者しか関係ない話ですけどね(^^;)
by Novlean (2008-03-14 13:59) 

夕日

> Novlean さん
夕日はメンテナンスの直後、自分のBlogがすごいことになってたのでこのスキンを選んで再出発、その後、カスタマイズできることを発見しました。

AIBOのカテゴリーも見ましたけど番号制に?それは知らなかったです。
横着者というより賢い使い方ですよ。
by 夕日 (2008-03-14 22:18) 

夕日

>Rangerさん
nice!ありがとうございます。

by 夕日 (2008-03-14 22:19) 

panda

今だアクセスの重さに新機能を見渡す余裕もありませんでしたが、確かに絵文字とかは増えましたね。
「???」って文字も多いけど(笑)
スキンのカスタマイズ…まだまだ勉強しなきゃいけ
ない事だらけです;本当に夕日さんは凄い!!

by panda (2008-03-14 23:23) 

夕日

>pandaさん
絵文字の上にカーソルを置くと表す文字が出てくれたら上手に使えるのに・・と思いました。
夕日は暇してますから・・もしまだリタイヤしてなかったらこんなことできないですよ!。

by 夕日 (2008-03-14 23:51) 

市松小僧

ログインしにくい状態が改善されれば
あとは使い慣れていくだけかなぁ。
スキンのカスタマイズ、
いつか挑戦してみたいです。
by 市松小僧 (2008-03-16 00:09) 

夕日

>市松小僧さん
そうですね!
日記をアップするうちに慣れてくるでしょう。
誉めて延ばす・・子育てのコツと同じ!だったりして・・。

by 夕日 (2008-03-16 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。